黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 忠犬?TOP未分類 ≫ 忠犬?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

忠犬?

ちょっとばかし忙し週間だったまぐですが、

用事で学校にお邪魔する日があり、
そのうちの1日が夫在宅だったのでタローと共にほっといたの。

用事終わって校舎でたら


いた


わおー

小学校の駐車場にまさかのタロー。


夫がね連れて迎えにきてた。

ありがたいが、びっくりしたよ(笑)


飼い主の帰りを待つとは、まるで某銅像のワンコみたいだねー


聞いちゃいねー


って、車で迎えにきてる(しかも夫に運転させてる)とか、あんま忠犬じゃないかも!?




それでもいーよー!




あ、火曜日トリミング行ってきました。

もたもたしてたら写真撮らないでいてしまったー(汗)
スポンサーサイト

Comment

編集
うふふ
タロー君、ドア開けて、「お帰りなさい、お嬢様!!」
とか言わなかった?(笑)
2012年10月14日(Sun) 16:07
編集
サプライズでお迎えだったのかな?
こういうの嬉しいよね〜
タローくんもちろん忠犬だもの
パパさんお迎えいこうよ〜って誘ったに違いない!
2012年10月14日(Sun) 20:24
編集
わ~!こういうのって嬉しいですよね♪
タローちゃんもお帰り~って言っている♪

可愛いなぁ♪たまらんですねっ!
2012年10月14日(Sun) 20:51
編集
はやてさん
お嬢様言われなかったーー!
助手席に乗ったら真後ろにタローいて、
家に着くまでスンスン攻撃されたよ!激しく詰問されてる気分ー(泣)





おやまのこじかさん
なんかね、私を迎えにーじゃなくて、タローに学校見せたかったんだってー
そっちがメインー!?
タローから誘ってくれたなら嬉しいんだけどなー





ショパンママさん
車とタローに気付いた瞬間、可愛いのとビックリと嬉しいのと
児童に見つかったらどーすんの!って焦りが(笑)
体育とかで子供たちが外にいなくてよかったー
2012年10月15日(Mon) 16:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

