黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランTOP未分類 ≫ ドッグラン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドッグラン

2日連続でドッグラン行ってきましたよー

遠いとかグズグズ言ってたわりに、
やっぱりタロー楽しそうで。

そういえばね、しばらく来てなかった間になんとなくリニューアルしたみたいで


こんな感じ。

以前は、3つエリアがあって
とくに小型犬用とかなく、行ってみて気の合うワンコいればそこで遊ぶみたいな感じだったんだけど


でも結局ほとんど全員用ランにいて遊んでました。


途中フラフラと小型犬用のとこに行って遊んでたら
なんと黒プーちゃんに出会ったり


聞いたら歳も近くて、毛の感じも似てて、
初対面でも楽しそうに遊んでました。

体重も似てた。しかしなんかタローが大きく見える気がするのは髪型のせい??




前の日行って楽しかったもんだから、じっくり遊んじゃえって

人間用昼食持参です。


ところでね、なぜか出来てたモッテコイ。
自分ちのボール持参でやってみたら
やっぱりやらなかったよタロー(泣)

なんで!
借りたボール限定だったの?


何回かボール遊びに誘ってみたんだけど、全然ノッてこない。



ワンコさんたちと遊ぶほうが楽しかったみたい。


広くて、木陰もありベンチも多いので他にもお弁当持ってきてるファミリーがいたり
のーんびり楽しんできました。

うち、10時過ぎに行って夕方までいた(笑)




ちなみに、
結局年パス買いました(ノ∀`)テレ
スポンサーサイト

Comment

編集
あははは~
パス、買ったんだね!
タロー君、楽しそうだから、ヨシだよ。
2012年10月09日(Tue) 08:23
編集
あはは(^^)やっぱパス購入だわよね
タロー君が楽しんでくれてるんだもん。
ボール遊びより、ワンコちゃんと遊んだ方が
楽しい!ってちゃんよ分かってるのね。
ラン行ったってゆーより、もう遠足だね
2012年10月09日(Tue) 17:54
編集
結局、買われたのですね♪
タロー君が三人っ!という写真にくぎ付け!!

お弁当を持って行って、一日楽しめるランって
早々ないと思うだによ?
きっとパス買って正解だにっ!
2012年10月09日(Tue) 18:16
編集
タローくん!良かったね
年パスゲットだよ〜

こんなキレイなランがあったら多少遠くても
通っちゃうな〜
うちの近所は有料ランが無いのです(涙)
なんと!夕方まで!!居心地いいとこなんだね
タローくんも楽しそう〜
2012年10月09日(Tue) 20:45
編集
こういうところで黒プーに出会うとテンション上がるよね(≧▽≦)
タローくん、ちゃんとごあいさつができてエライよ。
いっしょに遊ぶだなんて・・・ココアには至難のワザだわ(笑)
2012年10月09日(Tue) 22:34
編集
はやてさん
えへへパス買っちゃったー
タローとっても楽しそうでハッスルしてたので、つい(笑)
雪積もるとタロー遊ばなくなるから
秋のうちにせっせと来ようー





ゆっちさん
タロー他のワンコもだけど、よその飼い主さんが気になっちゃって…
好き勝手に走り回って遊んで
クタクタに疲れてやっと飼い主のとこに戻ってくるのー
楽しいけどさみしー(泣)





ショパンママさん
本当に一日中いてものんびり楽しめるランなんですよー
ベンチも多いから休日は弁当持参の人多いです。
去年のパスは全然来れなくてもったいなかったから
今年はがっつり遊びにきちゃおうー♪





おやまのこじかさん
こじかさんちの方は公園が豊富だよねー
うちの辺りもランはここぐらいかなぁ
盛岡とかに行けばあるのかも?
もっと近場にワンコと楽しめる施設ふえないかしらー





mikuroさん
黒プー出会うとテンション上がる!
相手の飼い主さんたちとも「あんま黒いないですよね」って話で盛り上がっちゃった(笑)
タローね、遊びたい派なので挨拶もそこそこに
「遊ぶ?遊ぶでしょ?早く!」ってきっとプレッシャーかけてる…

2012年10月14日(Sun) 12:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

