黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 久々ドッグラン

久々ドッグラン

ドッグランに行ってきましたー。

ちょー久しぶり。1年ぶりぐらい。

去年買った年間フリーパスが先月末でちょうど切れてた!
全然来てなかったのにー
もったいねー(泣)


どーしよー今年も年パス買おうかなー
でもちょっと頻繁にくるには遠いんです、ドッグラン。

悩むー。


なかなか来れないなら年パスいらないね
と思って…

でも今日来てみたら


タローめっちゃ楽しそうなんだよね(笑)


今まで平日ばっかり来てたけど、たまに日曜きてみたら
色んなワンコに出会えて、

すんごい社交的な性格発揮してたー




行った時ちょうどランの一角でオフ会的なものやってて、
人見知り飼い主なもんで、何のオフ会なのか訊ねたりはできず。

他にもチョーちっちゃいプードルちゃんからスタンダードプードルさんまで(いや、色んな犬種いました)
ドッグランて、楽しいのね。←今さら


ランでおもちゃ借りれるので、ボール借りたら
どういうわけか「モッテコイ」できてたタロー(驚)

こりゃーマイボール持参して通うしかないか!?


どーする!?






オマケ


今日ね、お天気でほどよく風もあって


毛あおられて、サザエさんみたいな髪型になってたよ。プププ
スポンサーサイト

Comment

編集
いいな〜ランでボール遊びしたいー!!
タローくんもってこい遊びもできて
ワンちゃんとも絡めるのー?
これは、今年も年パス買いでは?
ハクはずっとお手紙読んだり書いたり、、(涙)
2012年10月08日(Mon) 02:04
編集
ドッグラン行っも、「飼い主ラン」なのよね・・・
あっ、紅は一人で勝手にフラフラ遊んでるけどね。
はやては、コバンザメ状態(涙)
タロー君、ちゃんと遊べて偉い!!
2012年10月08日(Mon) 11:22
編集
うちはラン行ってもワンコいると
全く走らないのでね(涙
タロー君ラン満喫出来たみたいね♪
パス買ったのかしら(^m^)
2012年10月08日(Mon) 19:35
編集
数少ない経験では、ランに行くと常連さんが
ハバ効かせていて…新参者飼い主には居心地悪い
って言う所が多くて、私、ランへ行くのが苦手!

でも、きっとショパンは喜ぶだろうなぁ…。
タローちゃんの嬉しい♪が体全体で伝わってきて
いるのを見ると、ランに連れて行ってあげたくなります!
2012年10月08日(Mon) 21:21
編集
サザエさん?!(笑)
うちもたまになってる~♪
ランは自由に走り回れるから楽しいはずだよね。
タローくん嬉しそうだね(^^)
ココアはランに行くとしばらく爆走するんで大変だよ(--;)
2012年10月08日(Mon) 21:44
編集
おやまのこじかさん
タローねワンコ好きで社交派なんですよー
人見知りの飼い主とはエライ違い(汗)
ハクさんは文通から始めるタイプね!
モッテコイは、まぐれ疑惑が濃厚に…





はやてさん
はやてくんは走るの人間に譲る?タイプね(笑)
紅ちゃんはグイグイいけちゃう方?
タローは動きが自由なので、
たぶん他のワンコさんが合わせてくれてるんですねー





ゆっちさん
ねねちゃん、ランでゆっちさんと2人のときの楽しそうな様子ったら
他にワンコいたら気が散るもんね(笑)
パスね、買うことにしたのー
なんと値上りしてたー(泣)





ショパンママさん
あー分かります…常連さん。
タロー県は田舎のせいか気さくに話しかけてくれる人多くて、
人見知りの私には逆にそれがキビシイです(汗)
ワンコの楽しい様子見るためにガンバリマスー





mikuroさん
タローもラン到着してしばらくは爆走です!
落ち着くまで時間かかるのー(泣)
その分?後半クタクタなってます…ペース配分ー!
髪型、もうすっかり伸びててブラシしても微妙にサザエさん…
2012年10月09日(Tue) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL