黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ XS

XS

フロントラインするよー


まじだー早くきなさい。


タローとっ捕まえられるのが苦手で、
フロントライン見るとハウスに引きこもるので


逃走経路遮断(笑)

うなじにチクチク?されんのが嫌なんだろうね。
とくに具合とか機嫌とか悪くなったりはないからさ。


ところで!


私すこし前にフロントラインの規格についてグズグズ書いたの。
5キロ以下用でないかなって。


あるじゃんね!XSサイズ!

これって前からあったっけ!?

春に楽天でみっけて買ったんですの(嬉)



これで堂々と一本つけられる。

けど、見たら10キロ用のと比べて
量も値段も半分って訳じゃーないんだね…
スポンサーサイト

Comment

編集
確か…今年から出来たような?

遠くからいやいやビームね!!
うふふ…可愛いなぁ♪
2012年10月06日(Sat) 20:06
編集
おはよ~!
そうそう、今までは10kg以下で一緒だったもんね。
うちはいつも病院でつけてもらってるんだけど、去年の秋にXSに変更したよ。
私的にはXSでも多いような気が・・・。
どうせなら体重別にして欲しい~!って思うんだけどそれはムリよね(^^;)

2012年10月07日(Sun) 10:14
編集
我が家はパパさんがネットで買ったやつを、
はや紅2ワンで1本つけてました。
紅は特に気にする事無く、つけさせてくれる
けど、はやては暴れるから、身柄確保です(笑)
2012年10月07日(Sun) 15:31
編集
ショパンママさん

今年の春にXS売ってるの気付いたので、
前にまとめ買いしたSサイズ使い切ってすぐ注文しちゃいました!
タロー私がブラシとか薬とか持ってると
遠巻きにイヤイヤ光線出してきます(笑)





mikuroさん

去年からあったのね!?
やっぱり10キロ用を使うのはなんとなく不安があったので
XSが出て良かった!
ついでにもーちょっと小型犬用に体重別で発売してまらえると
ココアちゃんも安心だねー





はやてさん

紅ちゃんは動じない派なのね!エライなー
その辺はたぶんタローはやてくんと話が合うね(笑)
具合悪くなるわけじゃないけど、
自分で見れない場所に何かされるのが嫌なのかしらー?
2012年10月07日(Sun) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL