黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ ファッファーくん

ファッファーくん

タロー最近3号の隙を見ては自分のにしようとしてるぬいぐるみあるの。


名はファッファーくん。(なんか言いにくい)
柔軟剤の懸賞でもらったやつです。



普段は寝室においてあるんだけど、
時々リビングに出張してきて

昼間、子らがいないのをいいことにタローに愛でられてるよ(笑)



こんな、



こんな風に。



咥えて振りまわすと私に「あぁ!!」て声出されるからやめたらしい。


今日も布団がわりにつかってます。

それ、手触りいいんだよね。わかる~
スポンサーサイト

Comment

編集
手触り良い物は、大好きですし、とりあえず
咥えたら、めまいがするほどの勢いで振り回すっ!
これ、トイプーの共通点ですよね?
2012年10月05日(Fri) 01:31
編集
ショパンママさん

手触りいいの好きですよねー!
自分もふわふわモコモコなのにねー
咥えてて振り回す!本当に激しくて、
ぶん回してるおもちゃが自分にベシベシ当たってもお構いなしなんですよねー(笑)
2012年10月06日(Sat) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL