黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP動画 ≫ ケチャップ

ケチャップ

ホームセンターにブロッコリーの苗買いに行った夫が、



タローのおもちゃ買って帰ってきたよ。

しかも自分用の長靴まで買ってきた。
なんでいつも余計なもの買うんだ(#・∀・)



このおもちゃ、初めて見たよー

ケチャップの中身?ペットボトルぽいものが入ってるみたいで
にぎるとカシャカシャなる。


(注:音がでます)



…あれ?


ちょ、今のなし。
もーいっかい(汗)


(注:音がでます)


タローってば、初見のおもちゃだからか咥えるのとか遠慮がちー!

あんまり優しく扱うもんで、強引に人間の手でカシャカシャ音鳴らす。←やらせ



この後、なかなか気に入って持ってあるってたけど
ペットボトル音はどうやら苦手みたい。


夫曰く、これ緑色バージョンで握るとプピーて鳴るのもあったようなので
そっちのほうがお好みだったかしらー?
スポンサーサイト

Comment

編集
あはは(^0^)
タローくん、音が鳴ったときのびびりっぷりに笑った~!
でもその動きココアとそっくり。
さすがの反射神経だよね(≧m≦)
確かにちょっとコワい音かも(笑)
2012年10月04日(Thu) 20:00
編集
mikuroさん

そーなの、けっこう大きい音するの!
ココアちゃんもワタワタしちゃうのねー
タロー普通に咥えてても音なるとダメみたい(笑)
でもあんまり言うと夫がプピータイプも買ってきちゃいそうだから黙っとこうー
2012年10月04日(Thu) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL