黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ まな板の上のTOP未分類 ≫ まな板の上の

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まな板の上の

フィラリアの薬飲みましたー

いつも美味しそうに薬食べるタロー。



今1号が風邪っぴきで薬服用中なんだけど

「いいなぁータローの薬は美味しくてオヤツ風で」
だって(笑)




もうだいぶ毛が伸びてムワムワだよー

ブラッシングしても、なんか絡まってる気が…



しつこくブラシされるの嫌だよねー
しかし私にガッシリおさえられ、身動きとれず。

まな板の上のアレみたい。ピチピチしたアイツ。

いっつもブラッシングの間こーやって終わるのじーっと待ってんの(笑)

律義だなータロー。
スポンサーサイト

Comment

編集
タローちゃん、お利口さんっ!
うちは、未だにブラッシングできません…。
どうしたら良いのかなぁ・・・と思いつつ
先に進みませんです~!

で、危く忘れる所でした!!
フィラリアの薬貰いに行かないとっ!
2012年10月03日(Wed) 15:55
編集
タローくんブラッシングちゃんとさせてくれるんだね~
お利口ちゃん!うらやましい~
わたし、ハクがやめろやめろって動き回るのを
なんとかだましだまし、、わきの下とか全然だめー(涙
1号ちゃん風邪大丈夫ですかー?お大事に~
2012年10月03日(Wed) 19:44
編集
ショパンママさん

フィラリア薬、月毎に貰いに行ってるんですね
そのほうが定期的に行って病院慣れしていいよね!
タローパピーの時にブリーダーさんから教わって、
ずっとブラッシングこのスタイルなんですよー





おやまのこじかさん

モコモコヘアーのハクさん、ブラッシング頑張ってるんだねーお互いに(笑)
タローこの姿勢だとなぜかクシャミ連発で
私の顔面は鼻水のしぶきだらけです。
1号は元気になりましたーありがとー
2012年10月04日(Thu) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

