黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ おから食べる

おから食べる

8月に予防注射で病院行ったとき
タロー体重5.05キロでした。

少々増えてる…

というか、冬ぐらいから抱っこすると重さがヒシヒシと…

フードに野菜トッピングすんの継続中です。

夏場はキュウリが続いてうんざり気味だったり(笑)



おから頂いたので食べるよ!(ノ´∀`*)


いっつもまず写真撮るから
きっと「いーから早くくれ」って思ってるね(笑)





人間用の卯の花と違って味付けしてないし、ただモソモソしてるだけだろうに
タローめっちゃ食べてる!

大体の野菜のときは鼻でよけてフードから食べてるのに!←最後には全部食べるけど。


おから好きなのー?

しかし残りはないよー
もう人間用に調理されて私の腹の中さ。

今度買ってきてあげるね♪
スポンサーサイト

Comment

編集
タロー君、おからのみでも
食べるんだね。
喉につまらないのかな?
体には良さそうだよね(^^)
2012年10月02日(Tue) 21:12
編集
かさましに、おからはいいらしいよ。
あと、毛艶も出るんだって!!
タロー君、そのうち「天使の輪」が
出来るかも!!
2012年10月02日(Tue) 23:28
編集
ゆっちさん

口の中の水分全部もってかれそうだよね(笑)
ゆっちさんだったら、おから、きっと美味しくアレンジして
ねねちゃんのご飯に出すんだろうなー♪





はやてさん

天使の輪!?そりゃ一生懸命食べないと(笑)
あ、でも天使の輪ってストレートヘアーに出るんじゃ…
えっとまずストパーあてる??
2012年10月03日(Wed) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL