黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 頑張ったご褒美が…TOP未分類 ≫ 頑張ったご褒美が…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頑張ったご褒美が…

日曜日、タロー地域の国際交流マラソン大会でした。



朝方雨で、行こうか迷ったんだけど
完走者にはオニギリとリンゴもらえるので、それの為に参加(笑)

昼間は雨やんで、マラソン日和?な蒸し暑さでしたよ。



今年もタローは自宅待機で、
バッチリ留守番しててくれました。

ありがとーねー

帰ってきて、ジメジメ感&窓しめきってたからか
タロー素敵なニオイ…

先週、外遊びばっかりしてたのに洗ってなかったからー


即風呂に連行されました。 留守番頑張ったお礼に風呂入ろー♪


事後



チリチリ(笑)










おまけ

マラソン大会に、カネゴンがいたよ。


タローにも見せたかったなー
スポンサーサイト

Comment

編集
お~、
カネゴンだ~!!
バルタン星人とか、ゼットンとかも居たら
楽しいのにね(笑)
↓お月様見えなくっても、美味しいお団子
があれば、OKよね、タロー君!
2012年10月01日(Mon) 22:34
編集
はやてさん

ねー他キャラも見たかったージャミラとか(笑)
お月見、月は見れなかったけど
団子おすそ分け貰ったのでご満悦タローでした。
2012年10月02日(Tue) 12:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

