黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ お月見

お月見

お月見です。

台風接近中?らしく、
外に出てみても空はどよんとしてたけど。


月は残念ながら見れなかったけど、

お月見やっとこうー



子らに頼んだら、
ぎゅっと握った指の形がそのまま残ってるダンゴ(ウヘー)ができやした。


タローもね、月見えなくてもいーから食べなさいホラ。


いくらか形いいとこあげっから(笑)


昨日、夜スポ少から帰ってくるときに見た月が
すごく大きくて丸くて

それ見たから充分ね。





タローね、お団子初めての食感だったかな。

フード先に食べて、お団子だけ持ってハウスinして
じっくりニチャクチャ食べてたヨ。




あ、人間用はきな粉味だけど
タローのはプレーン団子です。
スポンサーサイト

Comment

編集
台風はそちらに向かってるでしょうか?
こちらは、もう通り過ぎたみたいで
キレイな月がでてますよ〜

ススキに一生懸命が伝わる(笑)お団子で
お月見なんてすてきー!
タローくんもお団子もらえて良かったね♪
2012年10月01日(Mon) 01:10
編集
おやまのこじかさん

そーなの!?日本全国雨降ってるのかと思ってた!
ハクさんちは月見えたんだねーウラヤマー
この記事アップした後、すんごい雨風きて
窓バチバチいってて、タローずっと外見てましたー。
うちのススキさ、なんかピーンとしてるよね(汗)
もっとクターッとしてないとなんか雰囲気でないよー
2012年10月01日(Mon) 05:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL