黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ そと…好きだよね?

そと…好きだよね?

天気です!

やっほー!

よし!雨また今週降るらしいから、
やれることやっちまおう!



雨で倒れちゃったトマトが庭にはみ出してるので
タローびびって近づけないね(笑)



タローもほら!外で遊びな!

ほら!




サッシの隙間から中に入って、出てこない(汗)

なんでー
下ぬれてるからー?


私が外に出ると、一緒に出たがってヒンヒン言うのに
いざ出てみたら家に入りたがるの。

勝手すぎ(笑)



たぶんボールとか投げて遊べば良いんでしょ?

しかし!ジャングル化した野菜たちも待ってるからさ、
セルフで頼む!





結局、タローちっとも外で遊ばずに(ンコはしてた)
ガラス越しに人間が労働する様を眺めてたよ。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!






昨日の話なんだけどね、
今日全身筋肉痛でロボみたいな歩き方のまぐです(泣)
スポンサーサイト

Comment

編集
これだけきれいにしたならロボになるですねっ!
私も、涼しくなって雪の前に整備しないと…と
思いつつ、今日もうだうだしちゃいました。

覗くタローちゃんがとっても可愛い♪
本当に応援しえている顔ですね~!
2012年09月27日(Thu) 20:28
編集
窓から覗いてるタロー君の
可愛いよー
外、出たいけど倒れた草木にビビるの
うちと同んなじだわ^_^
2012年09月27日(Thu) 22:18
編集
倒れたトマトにびびるなんて
タローくんなかなか繊細!
窓から応援してる顔がなんとも笑いを誘います ぷぷぷ
全身筋肉痛でロボ、、ご、ごくろうさまです!
2012年09月27日(Thu) 23:56
編集
まぐさん、お疲れ様~!
覗き見してるタロー君、可愛いね~。
倒れた草木にビビるのは、我が家では
はやてだな。
紅は・・・食ってしまうかも・・・
2012年09月29日(Sat) 22:11
編集
ショパンママさん

しばらくロボでした(笑)今はもう平気!
秋がきたらすぐ冬になっちゃうので
我が家も急いで外のことやらなくちゃ!て焦ってます。
タローはすっかりげんばかんとくが板についてます。





ゆっちさん

タローも外に出て一緒に楽しめばいいのにねー
ねねちゃんもビビリ名人だから!
タロービビリなのに時々大雑把で、どっち?てなるよ(笑)





おやまのこじかさん

タローの庭用の紐の長さ見ると、
トマト倒れてるとこまで届かないんだけどねー(笑)
筋肉痛、やっと落ち着いてヤレヤレ!モモの裏が痛くてねぇー(泣)





はやてさん

紅ちゃん…!ま、まぁトマトだから食すのもアリ!
はやてくんも何か倒壊してたら慎重になるよね(笑)
タロー地方、寒くなるの速いので、今焦って庭とかやってマス(汗)
2012年09月30日(Sun) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL