黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 退屈で

退屈で

天気が、雨です。

どよんとしてるので、テンションだだ下がり。

せっかく私用事ないのにな
散歩も行けないし、もちろんドッグランも行けないねー


おもちゃ遊び誘ってもイマイチのってこないなぁ。


眠たいのー?



なんでリモコン?



大事そう(笑)



お風呂掃除してたら、タロー洗おっかなーとひらめいた(゚∀゚)ピコーン

戻ってきたら寝ちゃってたよ。



おい!リモコンー


…むふふ
カワイイなぁージュルリ



ハッ!!


きょ、今日のところは見逃しといてヤル(汗)
スポンサーサイト

Comment

編集
うちは今日、足バリと耳掃除をしました!
秋晴れで気持ちが良かったのですが…結局
家にいて終わりました。

ドッグランに連れて行ってあげたら良いのに、
何だかだらだらしちゃっています。。。
2012年09月26日(Wed) 23:34
編集
ショパンママさん

こちらも今日はいいお天気でした!
いい天気で気持ちいいなーとノンビリしてるうちに
あっという間に一日終わっちゃうんですよね(汗)
足バリ&耳掃除で、ショパンくんスッキリだね!
2012年09月27日(Thu) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL