黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ ケーキバイキングTOP未分類 ≫ ケーキバイキング

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケーキバイキング

ケーキの食べ放題に行ってきましたー。


写真はいつも通りアレなんだけども、

実際はね、この写ってる台の向こうとか壁側とかにも
たくさんケーキあって、
チョコファウンテンてのも初体験してきたよー

カレーやパスタやサラダなんかもあって、
私ねーたらこスパが一番美味しかったよ。(←ケーキ食べに行ってこの発言)

ケーキも美味しかったです。


時間がさー60分制限なの。

うっかりおしゃべりとかしちゃうので
時間足りないよー

また行こうー月に3日しか開催しないのだけど。




そして、また留守番タロー。

留守番時、フリーにするの私はオッケーなので
もうハウスしないで出かけてます。昼間限定


なんか天気悪いので、体力あり余ってるの。



急に寒いし。

暑いアツイって言ってたのにね。
すこーしずつ涼しくなってもらわないと(汗)



外で遊びたいねーウズウズ

地面ジメジメなので、公園とかで遊ぶの控え中。
スポンサーサイト

Comment

編集
ケーキバイキングが60分だと、食べるマッチ!
ですねっ!無言で食べる?感じでしょうか…
(あくまでも元をとろうとするっ!)

タローちゃん、フリーだとグッドでしたか?
うちは、パピーの頃、フリーにしたら無駄吠え
とかの困った行動が治まったんです!
その代わりに、縄張り意識が向上したかもしれませんが…。
難しいですよねぇ。。。

マッサージは、本当、予想以上に良かったし、気に入った
ので、違う結果を出したくなっちゃいました!
でも、色々な意味でスタートラインに立ったばかりです。
2012年09月25日(Tue) 21:01
編集
わーケーキバイキングって魅惑!!でも、コワイ~(笑)
60分か、、それは、おしゃべり禁止ですね!
タローくん フリーのお留守番はどうだったー?
パッションみなぎっちゃうよね〜
うちもみなぎってるみたいよ〜
2012年09月26日(Wed) 01:03
編集
ショパンママさん

ケーキ60分じゃ全然足りないよー!
ついついおしゃべりしちゃって時間が…(汗)
タロー留守番時フリーには夫が難色しめすんですよねー。
人目のないとこで、ソファーとか椅子とかから
着地失敗したら…とか心配みたい。
ママさん、ショップ応援してます!





おやまのこじかさん

ハクさんもみなぎってるー?(笑)
お天気待ち遠しいねー外で遊びたい♪
ケーキ美味しかったけど、時間もっとたっぷり欲しい!
それでもたらふく食べてきたよー後先考えずに(泣)
2012年09月26日(Wed) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

