黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ おもちゃは大切にTOP未分類 ≫ おもちゃは大切に

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おもちゃは大切に

買ったばっかりなのにね、
さっそくおもちゃ破壊したタローです。


破壊行為を、してるつもりはなく
ただ愛でてるだけなんだけども。

愛が強すぎるのかしら。




1号が繕ってくれたよ。


家庭科で縫いもの習ったばっかりだかんね。


よかったねーさっそく遊ぼうー



いーぞー!楽しいねー!




! ?



急にあどけない瞳しだしたよ(笑)


あぁー
1号帰ってきたらまた頼もうね。



この縫い目と強度を見て
1号にオペは頼めないなと思ったのは内緒です。
スポンサーサイト

Comment

編集
いや~ん!このつぶらな瞳には負けるわっ!
うちも、破壊王だったのですが、とあるメーカーの
おもちゃは壊さないんです!

他は2~3度はオペを受けています。。。
2012年09月24日(Mon) 15:40
編集
こんばんは。
いや~ん(≧▽≦)
タローくんかわいすぎるっ!
最後の写真なんか罪だよ罪!
やばい、かわいすぎて壊れそう(爆)
ココアも破壊魔だったけど、
最近は破壊しなくなったよ。
というかおもちゃであまり遊ばなくなって寂しい~!
2012年09月24日(Mon) 20:20
編集
大丈夫!今度こそ!1号ちゃんガンバレ〜
タローくんどんどん壊したら
1号ちゃん、お裁縫上手になっちゃうね♪

ところで、1号ちゃんって何才だっけ?と思い
カテゴリから記事検索してみようかなー?と思ったら
カテゴリ分けざっくりしてて笑いました( ´艸`)ムププ
2012年09月24日(Mon) 20:41
編集
経験を積んで、上達するんです。
1号ちゃん、頑張れ!!
オペの巨匠と呼ばれるその日まで・・・
2012年09月24日(Mon) 21:50
編集
ホント!
なんてつぶらな瞳なんでしょー(^o^)
破壊しちゃっても怒れないよー
それだけ、オモチャLOVEって事だもんね
2012年09月24日(Mon) 22:16
編集
ショパンママさん

ショパンくん、メーカー分かるとは!さすが!
えーなんで分かるんだろー?歯触りとか??
タローの純粋なふりアピール、可愛くて
親ばか飼い主はイチコロです(笑)





mikuroさん

ふとした時に目が合うと、可愛い表情するので
うっかり許しちゃうのですー(汗)
ココアちゃんもうおもちゃ使わないの!?
やっぱ女子はオトナだわー!





おやまのこじかさん

あーカテゴリね、私の性格がそのまま反映されてます(笑)
1号は11歳です!
そーだな…これからタローグッズ補修するの任せたら
色々上達するかも♪するのか!?





はやてさん

そうね!この際1号に色々練習させよう!
裁縫覚えたてなので色々やってみたいっぽいし。
しかし!!先日私の裁ちばさみでダンボール切ってたの見つかって
めっちゃ文句言われてたー(汗)ヤメテー





ゆっちさん

壊れた音して私が「あぁ!」て言ったら
すかさず離してしっぽフリフリです…(汗)
おもちゃ、大好きでハッスルしちゃうんだよねー
遊ぶ相手の人間もハッスルしちゃう(笑)

2012年09月25日(Tue) 17:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

