黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 雨上がり

雨上がり

雨上がったので散歩行こうー


ほーんと一気に涼しい。

↑日に焼けるの嫌で花壇とか庭とか絶賛放置中。
のとこに雨ドッシャー降ったらホウセンカがボロンボロン。



せっかく涼しいから、公園かどっかでのんびり遊びたいよね。

しかし!蚊がー草むらには蚊がー


とっとと帰るわよ。


ずーん。



ところで散歩出るときタローの首輪見つからなくてさ。

なんと庭に置きっぱなしでした。


当然雨でビタビタ。なんか土ついてるし。
でも今使えるのこれしかないー


あ、とくに気にしないのね。

ワイルドな一面も見せちゃう感じ(照)
スポンサーサイト

Comment

編集
あははは
タロー君、ワイルドだぜぃ。
お散歩終わったら、首輪洗って
貰おうね~。
2012年09月23日(Sun) 09:11
編集
雨あがりましたかー?
今日はこっち雨ですー(涙)
首輪どうして庭にあったんだろうねー?
濡れてても見つかって良かったね♪
お散歩行けないと困るもんね〜
2012年09月23日(Sun) 09:47
編集
はやてさん

意外なとこでワイルドアピール(笑)
頂いたコメント見て、あっ洗うのかーと水道でザブザブ
飼い主もワイルド(ていうか雑)でしたー





おやまのこじかさん

首輪ね、前の日に庭で遊んだ時に放置したみたい(汗)
ちゃんと片付けないとだめよねー
今使えるの一本しかないので、予備てきなの買おうかなー
度々「首輪どこだっけー」てなるので。
2012年09月24日(Mon) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL