黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 嫌なのね

嫌なのね

タローね、やっぱりとにかく留守番嫌みたいです。

ま、ね、寂しいからね
留守番好きだぁー!おれに任せろー!
てワンコはあんまりいないかもだけど。



お友達からお食事券を頂いたので、外食に行ってきたんです。

お店は、旧侍屋敷をそのまま利用した古民家(って言うの?)

(行ったの夜だったので、お店の外観写真はサイトから借りました)

料理は、写真のほかにピザとかパスタとか手羽先の甘辛のやつとか盛りだくさんで
満腹満足ご馳走になってきたよ。

うーん、よく皆さんブログに食べた物アップされてるから私もやってみたけど
まず写真が全然美味しそうに撮れない(汗)

む、難しいねー



でね、帰ってきたらば、
この時は、柵の前に突っ張り棒作戦でタローの脱走防止してったんだけど


柵、たおれてたわ。

押してずれて隙間がーっていうのの防止には良かったみたいだけど、

まさか手前に倒すとは。


ウソおっしゃい(怒)なんもしなかったら倒れる訳ないでしょー


さすがに柵またぐのはちょっと…て思ったのか
向こう側にとどまってたけど。

あ、でもコレね、バターーーン!!って結構凄い音して倒れるから
びっくりしただろうな。

怖かったろうに。



ちなみに、炊飯器作戦は柵の左半分しか押さえてないので
とっくに攻略されてしまったのだ。

新対策練るかーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

Comment

編集
ばた〜んって倒れた時のタローくん
ビビっただろうね〜
これに懲りて、、ってことは無いのかな?
脱走防止の柵を再検討するか、もうフリーにしちゃえ〜か
次の展開はいかに?
2012年09月22日(Sat) 00:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月22日(Sat) 11:35
編集
タローちゃんとの知恵比べですね!
何があるかなぁ?

でも、倒れた時はきっと飛びあがったでしょうね。
驚いたでしょうね~。
もしかすると、もう倒さないかもしれませんよね?
2012年09月22日(Sat) 12:11
編集
笑えるねぇタローくんの行動(^m^)
ワンコもワンコなりにいろいろ考えて策を練ってるんでしょうね(笑)
お料理おいしそうですよ~!
古民家って案外ステキですよね。
2012年09月22日(Sat) 21:36
編集
おやまのこじかさん

タローのビックリした様子…チョー想像つく汗
もし、柵=怖いって覚えてしまうと
水が飲めなくなるし←水飲み器ついてる
私はフリーでも全然いいんだけど、夫が難色示すんですよねー





鍵コメさん

この際フリーにするのも視野にいれつつ
また新たな作戦も練ってます(笑)
そう!土台の方向、薄々逆かなぁーと思ってたの汗
とっとと直しとかないから…ガックシ





ショパンママさん

前はじーっと中にいたんだけどなぁー
一度出れるの覚えちゃうとダメですね汗
柵のほうが倒れ掛かってくる!って思ったら開けなくなるかなー?
でも怖い思いさせるのは可哀相なので、もう倒しませんように。





mikuroさん

留守番のたびに「次はどーやって出てやろうか…」て考えてると思うと
おかしいし可愛いんだけどねー(笑)
料理すっごい豪華で美味しかったの!
次は昼間行って、お家じっくり見てきたいです♪
2012年09月23日(Sun) 10:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL