黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP動画 ≫ はみがきガム的な

はみがきガム的な

昨夜から1号が体調不良のため、病院に行ってきました。

帰りに処方箋持って寄った薬局で、ポイントカードが満杯になったのでって
500円券もらったよー

なので留守番タローにおみやげ。



歯と歯ぐきの健康をサポート ですってよ。


カメラに寄ってきやしねー(汗)


開封したらグイグイきた。

たまには親切に持って食べさせてやろうかな


オエッてなってた!
下手でゴメン!


自分のペースで食べて。どうぞ。
って渡したんだけど、

なんか遊んでるよー


食べて食べてー

そして顔こわいー(;・∀・)


このガムと戯れる様を動画でどうぞ


(注:音が出ます)


ガウとか言ってる。

楽しそうで何よりだけども、
美味しそうに食べるとこも見たいな飼い主は。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは。
動画笑える~~~(≧m≦)
ガムと戯れてるっていうか、ヒトリで暴れてるって感じじゃないか?(爆)
も~!こういうのかわいすぎ!!
これって本犬的にはめっちゃ楽しんでるんだよね。
うちも意味不明な楽しみ方します(笑)
PS:父のことでは温かいコメントありがとでした~!(*^^*)
2012年09月21日(Fri) 19:57
編集
何がそんなに楽しいのかしら・・・的な事、ありますよね。
でも、本人(犬)は、楽しいんだろうね。
でも・・・何度観ても、笑える~。
2012年09月21日(Fri) 22:48
編集
mikuroさん

ほんとガムはちっともうごいてないのに
タローのあばれっぷり(笑)
楽しそうで何よりです。
mikuroさんきっと忙しいけど、ご無理のないように☆





はやてさん

もう暴れてるうちにガム何度か見失ってるの(笑)
私は見ててプププだけど
タローは真剣に楽しそう!
本人はガムがじゃれてきてる感覚なんですかねー?
2012年09月21日(Fri) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL