黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 開かなかった…

開かなかった…

クリームパンが食べたくて、
中に入れるカスタードクリーム作ろうと卵割ったら


双子ちゃんだった(*´∀`*)ラッキー




さて、すりぬけの術をすっかり習得したタロー。

やっぱり何かしら細々したものが片付いてなかったりのまぐ家なもんで
柵の向こうにいてほしい。

夜寝るとき、人間が出かける準備してるのを察知したとき
自分からハウスに行くし
クレートの中で自分なりにくつろいでるみたいなんだけど、

どうも、退屈になると出ちゃうっぽいね。



寝る前、夫に新対策を実行され
それでも朝すりぬけようとしたみたいで、

ちょっと柵動かした形跡が(笑)



柵押しても炊飯器が阻止する作戦の図


効果あった(驚!)

しかし、タローが何分ぐらい押すの頑張ったのか等疑問は残るけど。
やるじゃん炊飯器!←手柄は夫ではない



こーやって、少しずつ「柵=開かない」て覚えてくれるといいのだけど。
スポンサーサイト

Comment

編集
うふふ
双子の卵って、なんか嬉しいよね!
タロー君、立ち姿が可愛い~。
2012年09月20日(Thu) 11:31
編集
はやてさん

双子たまご、ただそれだけなんだけど
なんか嬉しいですよねー♪
タロー外に出たい時、いつでも立ってアピールです(汗)
2012年09月21日(Fri) 12:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL