黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 監視

監視

超ロング留守番をやりきったタロー。(勝手にフリーだったけど)

今朝になって、普通にいつも通り
キッチンの床でゴロゴロ。

だけど、
冷蔵庫開けたりするのに私が一歩あるくと、タローも起きる…

むむむ、足もとー!

タローに朝ごはん出して、
夫が出勤するので玄関に見送りに行ったら

なんか、ワタワタと来た。

食べてる途中だったみたいで、トッピングのキャベツを落としながら。


落し物ですよ。 白い貝殻の小さなイヤリングキャベツ。

…?

見送りなんて、珍しいことするじゃんタロー。
夫、ご機嫌で会社行ったよ。



昼間、基本リビングにいるんだけど

米でも精米しようとパントリーでゴソゴソしてたら感じる視線↓


!?

洗面所掃除してたら、

鏡ごしに忍び寄る黒い影(笑)



なんだこれ!?

監視されてる!明らかに!

気のせいじゃない(汗)



どうやら、たぶん私が出かけるのか
気が気じゃない様子。


超ロング留守番、久しぶりだったもんなー
まさかの後遺症?

1人でよっぽどつまんなかったんだねー。
スポンサーサイト

Comment

編集
どっか行っちゃう?って心配なのねー
ゴハン食べてる最中でも
どこ行くのー?って駆けつけるなんて!
もーけなげでひたむきでホントかわいい!!
タローくん、ひとりはやっぱりつまんないよね〜
2012年09月19日(Wed) 01:56
編集
うちもタロー君と同じ~。
今までははやて1ワンだったけど、紅もプラスで、
2ワン揃ってストーカー・・・
プードルはこんな風にストーカー犬、多い様です
よ~♪
だって、お留守番大嫌いだしね、タロー君!!
2012年09月19日(Wed) 09:20
編集
うちもでした~!
ショパン、初めての一泊帰らない私…
帰宅した翌日は、物凄いダッシュで追いかけ
回っていました。
かわいいですよねぇ~♪
2012年09月19日(Wed) 11:15
編集
タローちゃん、家政婦は見た(古い?)ばりに
物影からまぐさんみてるね(笑)
置いてかれまい!って監視してるんだ。
ねねも、長い留守番の直後はトイレもお風呂も
ピッタリついて来るよ(#^.^#)
2012年09月19日(Wed) 15:41
編集
おやまのこじかさん

ご飯中だったのに来ちゃったのはびっくりで
食いしんぼタローなのに、こりゃ本当に寂しかったんだねー
夫が出勤した後は普通に食事続行してたよ(笑)
安定の食いしんぼう。





はやてさん

はやてくんもママさんストーカーだよね!って紅ちゃんも!?
2人がかりでストーキングされたんでは逃げられない(笑)
また留守番させる気か?て思いながら追っかけてきたんだろうなー





ショパンママさん

ショパンくんもお留守番おつかれさまー!
きっとずっと、おかしいなーまだ帰って来ないなー
って思いながら待ってるんでしょうね。
おかえり歓迎、可愛いですよねー^^





ゆっちさん

そう!市原悦子的な(笑)
やっぱ家で一緒にいたいんだねー
ねねちゃん、トイレもおふろも!?と思ったら
タローもトイレ出たらいた(驚)ドア開けるとき気をつけなきゃだー
2012年09月20日(Thu) 09:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL