黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ すりぬけの術

すりぬけの術

最近、外出から帰ってくると、


(注:音が出ます)

タローが出迎えてくれます。





なんで!?

留守番の時とか、完全フリーにはしてないはず(汗)

そして、この飛びかかってくるの、痛い(TдT)
… 爪が刺さる。



最近のタローのハウス定位置は、キッチンの端っこ。

こんぐらいすみっこが落ち着くみたいで
私がキッチンに立ってる時など、ずーっとハウスにいます。



そのね、リビングに出るとこに柵してくんだけど外出時は。








開いてました。


体で押して開けてるんだろうなー。

最近いつもこう。
たぶん、これ意外と開くじゃん!って気付いたんだろうね(笑)


別にフリーでお留守番でも良いんだけど、

そうすると、かなりの高確率で
たたんでおいた洗濯物が崩されてるの。←片付けろ


うーん、

こうなったら洗濯物は諦めて(片付けは?)

階段のぼらないようにだけ柵しとくか。
スポンサーサイト

Comment

編集
えー!タローくん
そのシンプルな柵、、今まで開けなかったってこと?
うちだったら、速攻突破してたと思うよ〜(笑

タローくんのお帰り祭り 大歓迎ですね〜
帰ってきてうれしい〜って言ってるな
2012年09月17日(Mon) 10:48
編集
我が家の2ワンの「お帰り攻撃」も、凄いよ。
爪より、牙が痛い(涙)
タロー君、ゲート、開いちゃったのね(笑)
困るけど、可愛いから許すよね?

2012年09月17日(Mon) 11:07
編集
あっはー
偶然あいてラッキーって感じかしら?
今まで開けなかったんだね。えらい!
おかえりの舞♩嬉しさMAXだー
2012年09月17日(Mon) 13:04
編集
おやまのこじかさん

柵にちょっと当たって揺らすと、ひっかけてあるトイぺとかが音鳴って
ビビリタローにはちょうど良かったの(笑)
ハクさんは強行突破できちゃうのね!オトコらしい!!
タローの歓迎、嬉しいけど痛いー。
そしてなんで出てるー(泣)





はやてさん

あっ、牙なんだ(驚)
ママ帰宅が嬉しすぎてハムハムしちゃうのね^^
最近ねよく柵あけてるみたいなんですよー困った。
もう留守番フリーにしちゃおうかな。
許す…というか、もう出てるし(笑)





ゆっちさん

ほーんと、気付いちゃったみたい、開くことに(笑)
一回覚えたら、かなりの確率で出てきてる!
タローのおかえり、激しいです(汗)体大きいから衝撃?もモロにくらうし。
あ、でも一瞬ですぐ誰よりも先にソファー行ってダラーンよ(笑)

2012年09月18日(Tue) 08:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL