黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ ピンク

ピンク

夫がおもちゃ買ってきたよー!


洗面所の電気がチカチカしてるので、
それ買いに行ったはずなのに。

おもちゃ、メロンがきたばっかりじゃん!

そしてピンクー!男子なのにー苦笑



色は…気にしないのね。


人間のモノ買ってきた時は、
ほらーって見せてもふーんみたいな反応なのに、

ワンコグッズだと、
なんかワクワクしてるねー。

なんでだろー

言う前からタローのって分かるみたい?
え、
それは雰囲気で?
スポンサーサイト

Comment

編集
そう!きっと雰囲気でわかるんですよ!
気に入るかなー?わくわく♪って飼い主の気持ちが
伝わるんだよね〜(たぶん)
抱え込んじゃってかみかみ堪能タローくんかわいい
男の子なのにピンクってとこもイマドキっぽくてオシャレ〜
2012年09月16日(Sun) 08:02
編集
こんにちは。
男性でピンクや紫の服を着ているヒトはあっち系だってうわさですよ(笑)
タローくんもそうなのかしら?(笑)
ココアも自分のものとそうでないものがわかるみたい(^^)
ワンコってホント賢いよね。
っていうかタローくんみたいなアタマ(スタイル)になってほしいのになってくれないうちのココア(T-T)
やっぱ毛質かなぁ・・・。
2012年09月16日(Sun) 12:35
編集
男の子のピンク、大好きよ!!
ってか、黒毛にピンクは決まりますよ。
タロー君、今度はオモチャじゃなくて、
お洋服でピンクトライしてみて~。
2012年09月16日(Sun) 14:40
編集
まぐさん、久しぶりー
私もブログ更新してなかったけど
まぐさんも長かったねーーー
いきなり沢山更新されてて
びっくりした。
でも、タロー君の元気な顔みれて
本当に嬉しい~~~
2012年09月16日(Sun) 17:46
編集
おやまのこじかさん

イマドキっぽい?そうかな♪そうかな♪
買ってきて、買い物袋から蛍光灯と一緒に取り出したのに
自分のおもちゃにはアンテナピコーンです。
やっぱ、飼い主の「じつはタローのもあるよー」感が、
ヒシヒシと伝わってるのかしら(笑)





mikuroさん

えぇ!?アッチの人なの(驚)
それって、でもタローよりもピンク選んで買ってきた夫が…(笑)
ココアちゃんのヘアスタイル、すっごく似合ってて可愛いと思ってました!
タローね、見た目ほど?毛量豊富じゃないんですが、
そういえば前に男子より女子のほうが毛質が柔かいって聞いたことあるよー。





はやてさん

はやてくん、ピンク似合うよね!
あ、もしやこれからは少し紅ちゃんにピンク系は譲るのかな♪
タローも洋服でチャレンジしてみたいです!
うち人間もピンク着る人いないから、ぜひやってみようー。





じゃみんさん

お久しぶり!じゃみんさんもお休みしてたのね〜
私は長すぎるにも程がある充電期間でした(汗)
覗き見したら、ウィルさんも変わらず元気で良かった!
またブログ覗きにお邪魔しますねー♪
2012年09月16日(Sun) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL