黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ つけとかないと…

つけとかないと…

ネックレスが壊れちゃったタローの迷子札。

やっぱいつ何時迷子になるか分かんないから
ちゃんと着けておきたいー

新しいネックレス的なもの(もしくは壊れちゃった部品)
買いに行ったんだけど、

ネックレスだとさぁ、
また同じように壊れることあるよね。

で、結局


100均でヘアゴム購入。

残ったゴムは、私がシュシュか何か作るのに使うから♪


速やかに
…ちょっと黒か青かで迷ったけど。

簡単装着。

ペカーン!

いやーやっぱゴムは簡単でイイネ!


人間が玄関出ようとしたときに、
お見送りのふりして隙を見て自分も外にってことが

3号(動きが緩慢+タローにナメられてる)の時限定であるの。


なんかね、そんなのとか何あるか分かんないので

迷子札は常に、でも負担にならないように着けておきたいッスー。
スポンサーサイト

Comment

編集
3号ちゃんの「動きが緩慢+タローにナメられてる」
に吹きだしちゃった あはは
家族が多いと、こういうことってありそう〜
おうちにいる時も迷子札つけておくべきですよね!
ゴム!あったまいい〜
タローくんとってもお似合いだよ〜かっこいい!
2012年09月15日(Sat) 11:31
編集
タロー君、お久しぶり~。
時々覗いてたんだけど・・・
良かった!!
また可愛いタロー君に会えた~♪
我が家は、破壊姫の紅緒を迎えて、
ワタワタしてます(笑)
2012年09月15日(Sat) 14:09
編集
おやまのこじかさん

3号はねーコマンド聞いてもらえなかったりするんですよー
やっぱ一番下だからだろうなー苦笑
迷子札、ゴムおすすめだヨ!貧乏くさいけどね!
きっと毛ホワホワのハクさんにも、絡まなくてバッチグー(古)よ!





はやてさん

ご無沙汰してました!コメントありがとうございます。
もーびっくりしたよー!紅緒ちゃん!?
可愛いくてブログすんごいさかのぼって読んじゃった(笑)
はやてくん、お兄さんになったなんてスゴイ!


2012年09月16日(Sun) 06:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL