黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の味覚TOP未分類 ≫ 秋の味覚

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋の味覚

夫が朝から庭の草取りしてたので
応援しようと(手伝いはしない)外へ…

相変わらず殺伐とした庭なんだけど

雑草はやしとくとボーボーだし
抜くと砂埃たつし、どーしたらいーのやら。

タローはそんなの気にしないで遊んでるけどねー((´∀`))


バッタいた。
保護色?でよく見えないけど土色のやつ。

鼻でツンツンして愛でて?ました。

パクッとしたらどーするっ(汗)て見てたけど
バッタの方が俊敏でした。


バッタ < さいならー



今年の春に苗木買って植えたいちじくが、
買った時点で実がついてたんだけど、緑のね。

1個熟して食べごろになってた。


1個しかないから、私もちょっとかじって
タローにもお裾分け。

犬っていちじく食べて平気だよね。

おいしー!
甘くてみずみずしくて。

もいですぐのいちじく食べたのなんて子供の頃以来だわ。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは。
まぐさん復活してたって昨日気づいたよ。
足跡あったからのぞいたら更新してるじゃないの!(笑)
ご無沙汰です♪
希少な黒プー仲間がずっとお休みだったの寂しかったよ~!
タローくんも元気でよかったです。

いちじく、私自身が苦手だから我が家には登場しないなぁ(≧▽≦)
ってか果物があまりスキじゃないんだけどね(^^;)
タローくん、もぎたてのいちじくはおいしかったかな?(^^)
2012年09月14日(Fri) 12:51
編集
mikuroさん

えへへご無沙汰してました。
ココアちゃんも相変わらず元気そうで良かったよー!
果物お好きじゃないんですか?
私はねー好きなんだけど、普段あんまり食べる習慣がないので
よく腐らせてダメにしちゃうのです(泣)モッタイナイ
タローいちじく最初警戒してたけど、美味しそうに食べてましたよー
2012年09月15日(Sat) 00:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。