黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ スイカ

スイカ

スイカ頂いたので、食べよー


昨日もずっと暑くて、
毎朝子供らに「今日は秋?」って聞かれるけど
「暦の上ではねー」と答えつつ

でも暑いです。

タローもたぶんバテ気味だよね。

スイカ、オイシイヨー





あれ?

食べないの?

スイカ、嫌いだったっけ?


あぁー

タローって、細かくしてやんないと食べないんだった。

おぼっちゃまめ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

細かくしてやったうえに、
種までとったよ。

したら、食べた。



散らかしてる!!

おぼっちゃま設定ガン無視してる(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL