黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ シンコ

シンコ

昨日、ブログ超久しぶりだし
スマホから、ブラウザじゃなくてアプリでーなんて

まったく勝手が分からず(汗)

家帰って見てみたら、画像がドエライでっかさで貼られてて

焦って、ちょっと笑った。

直しました(笑)

FC2のアプリで画像貼り付ける時に大きさ決めれんだ。
なるほどなるほど。



ところで先日

マダムシンコきた。


かの有名な。

なんとなく名前だけ知ってたけど、




タローにはないよー

いつも通り野菜トッピングのフードを味わってくれぃ。

でもやっぱ人間ばっかりじゃズルいから、
タローの好きなかぼちゃを入れてあげよう。
スポンサーサイト

Comment

編集
発見!発見!!
こっそりブログ再開ですか!!
もーおかえりなさい〜
まってましたよ〜タローちゃんもお変わりなく!
いや〜げんきでいがったいがった!
カボチャ食べた?ハクも好きよ〜♪
2012年09月11日(Tue) 21:17
編集
おやまのこじかさん

みつかったー(汗)うそですコメントありがとうー!
ただのサボり癖発動だったので、こっそり再開してみましたテヘ
カボチャ食べたよー。でも考えてみたらカボチャって
結構カロリーあるから、かさ増しトッピングには向いてなかったかもー
2012年09月12日(Wed) 07:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL