黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ こっそりTOP未分類 ≫ こっそり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こっそり

すっかりブログから遠ざかってしまってたけど、

パソコンあんまり触らないくせにスマホは結構いつも弄ってる。

じゃースマホで更新すればいいんじゃん ( ゚д゚ )!ピコーン


以前ブログ見て頂いてた方の、もし目に止まれば→タローは相変わらず元気です。


何書こっかな。



ひとまず、昨日人間の用事で朝から晩まで留守番タローだったんだけど、

帰ってきたらネックレス(迷子札)とれてた。


!?

いま初めてスマホのfc2のアプリで書き込んでるけど、

画像挿入しようとしたら
【サイズが500KBを超えています。圧縮しますか?】
だって驚

なになに?500KB超えたらだめなの?
圧縮って??

えーどんなふうにアップされんだろ(汗)

心配なので家帰ったらパソコンで確認だ。←結局パソコン開く(笑)




こんな感じですが、またこっそりひっそりと出てきます。
スポンサーサイト

Comment

編集
お久しぶりです!
お元気そうで安心しました~!
残暑が厳しいですが、朝晩は秋を感じる
風になってきましたね♪

また、こっそり更新を楽しみにしています~!
2012年09月10日(Mon) 17:00
編集
ショパンママさん

こんにちは!お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
相変わらず元気でおります。
ショパンくんもお変わりありませんか?
またブログやってきたいと思ってます♪
良かったらまたいらしてみてください☆
2012年09月11日(Tue) 09:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

