黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 予防接種

予防接種

09083002.jpg

いま 注射に行ってきました。

1週間後、体調よくて食欲あって元気だったら 散歩いいですよー
だそうです。

この注射は、また来年、毎年1回やるんだって。
あとは9月に狂犬病、
フィラリアの薬もあるんだね。
犬さんも大変だね。

私と子らは車で待機で、病院の中には夫が行ったのですが、
車に戻ってきた時に 「ベティさんいたよー(●^o^●)」って

タローの診察中、奥でトリミングやってるのがチラッと見えたらしく、タローと同じ黒のトイプードルだなー・・・と眺めていたら、先生が
「タロー君、あれベティちゃんですよー」
って。

んまー(●^o^●) 今日も会えるなんて♪

昨日会った時に、朝1でトリミング予約してるーとは聞いていたけど、朝1番から始めて今ぐらいまでかかるんですか(*_*)!?

トリミングって時間かかるもんなんスね・・・。
甘くみてた。
こりゃタローの頼む時がきたら覚悟して1日空けとかないと。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL