黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグラン続きTOP未分類 ≫ ドッグラン続き

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドッグラン続き

昨夜、いくらブログ打ち込んでも途中で内容が消えちゃって

あ、メモ帳使えば良いんじゃん?と気付いた時には
もう眠かった…

今日になって、【リアルタイムプレビュー】 ってのを閉じれば
大丈夫そう…?と思ったんだけど、

今まで問題なく使えてたのに、何の変化なのかしら?

私のパソコンのほうが調子悪いのか…?(汗)




さて、ドッグラン話の続きですが。

111051.jpg

夏の間は暑さにやられてほとんど来なかったんだけど、

夏の名残りのハンモックなどが、あちこちの木にぶら下がってました。

うへへ、乗ってみたいなー
でも一人だとちょっと恥ずかしいね(照)

でも、私が乗った途端メキメキとかって木折れたら困る。


111052.jpg

そんな、ハンモックに目を奪われてる飼い主をよそに
タローはガハガハ言いながら走ってました。

風が冷たいから寒いと思って服着せてきたんだけど、
動き回るタローは、暑いのかしら?


↓写真じゃ全然そう見えないんだけど、
111053.jpg
タローより少し大きいトイプーちゃんが来てました。

すんごいフレンドリーで、タローも私も2号も遊んでもらったの(笑)

この日は、もう1匹トイプーちゃんいたんだけど、
真っ白で小っちゃくて、
遠目で見惚れてるうちに帰っちゃってたー。

また会えると良いなー



タローは、とにかくよく走り、

111054.jpg

いつも、お水持ってってもあんまり飲まないのに
途中で何回か水飲み休憩もして忙しそうでした。



日曜日は、平日に行った時とはまた違う顔ぶれで、

たくさん色んなワンコと遊べて楽しかったね♪

ランにいる間にタロー2回もンコ出たし
…興奮してたのかな?

111055.jpg

じつは、もうそろそろ帰ろーかなーって歩きだした時に

ちょうどいた大きいワンコさんと中ぐらいのワンコさんとご挨拶になって、
ちょびっと追いかけっこしたんだけど、

走って向かってくる姿が、タローの中で予想外に迫力あったのか急にしっぽinになっちゃって
相手のワンコさんが「追いついた♪」ってきた瞬間に

「ガウガウギャウギャワンッ!!」って言ってしまったタローでした。

すんごい怖い顔してた(驚)

びっくりして、抱っこして「すみませんっ!!」って言ったら
どの飼い主さんも「いーえー^^こちらこそー^^びっくりさせちゃったねー」
って言ってくださいましたが、

遊ぼうとしてくれただけなのにー

チキンタローで本当に申し訳なかったデス…



最後の「ガウガウ」にはびっくりしちゃったけど、
とっても楽しい日曜日でした。

111056.jpg

タローね、キャプテン翼みたいに口あけたまま走るから

よだれベロンベロンになるよ。
スポンサーサイト

Comment

編集
途中で消える時って、たまに、過去の記事の所へ
自動保存されている時がありますが、それもダメでしたか?
まぁ、ダメな時ってとことんダメだったりしますよねっ!

タローちゃん、ゴールデンと追いかけっこ出来るんだぁ~
と思いましたが、やはり、ぶっくりして逃げていた?
のですねっ!そうですよねぇ!体重だと6倍くらいでしょ?

ランではたくさんのお友達が出来て楽しそう♪
ヒトも…。
2011年10月05日(Wed) 18:43
編集
うわ~
沢山のワンちゃんいたのね
タロー君楽しそうに走ってるね。
大きいワンコとも遊べるなんて
羨ましい~
2011年10月05日(Wed) 19:57
編集
大きなワンちゃん迫力あったかなー?(笑
わん!って言えるだけタローくんエライよー
ハクはひえーって顔で、地面にめり込むようなフセするよ(笑

タローくんも、口あけて走る?え?キャプテン翼も?(笑
口あけて走ると、舌がなみうっちゃって笑えるよねー

2011年10月05日(Wed) 20:12
編集
たろー君みたく、一人で走ってくれると
嬉しいんだけど、はやてはダメなんだよね・・・
「チキン」なとこは、同じだ~(笑)
2011年10月05日(Wed) 21:48
編集
>ショパンママさん
自動保存されてるのを期待したのですが、だめでしたー(涙)
ゴールデンちゃんは、さすが足速いですねー!
こちらのドッグラン、看板犬がゴールデンなので、タロー懐いちゃって(笑)
ランでのお友達作りは、人見知り飼い主と違ってタローは社交派(?)なので、とっても楽しそうです^^





>ゆっちさん
凄く広いランなので、エリアが他にもあって
たくさんワンコが遊びにやってきてたのー^^
タローって自分より大きいワンコとか全然大きさ気にしないで声かけちゃうくせに
追いかけっこでビビるってどーなの(汗)





>おやまのこじかさん
たぶん大きなワンコの走り姿が格好良すぎてタローの想像を超えたんじゃないかな(笑)
ハクさんのフセも見たいー^^タロー家じゃ散々平気で吠えるくせに
ワンコ相手に吠えると焦って必ず咽るのー><情けない…
キャプテン翼も口あけて走るよ^^私アニメ見てる時いっつも思ってたの(汗)





>はやてさん
はやてくんはママさんとかお姉ちゃんと一緒に走るのが好きなのよね^^
タローも一応走るんだけど、なぜか私がベンチに座ると傍に来ちゃうの><
なので結局私もずーっと立ってなきゃいけなくて足パンパン(泣)
自分で遊んできてくれると良いんだけどなー(笑)


2011年10月06日(Thu) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

