黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランTOP未分類 ≫ ドッグラン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドッグラン

日曜の午後、ドッグランに行ってきました。

午前中マラソンやった後、1号はお友達と外出
夫と3号は昼寝してしまったので

2号をお供に連れて行ってきたよ。


タローは初めてのクレートinでのお出かけです。

今まで、車に乗せると
後部座席でずーっと立ってて危ないし

とにかくヒャンヒャン言ってなんとか運転席に来ようとするし

なんとかしないとーって思ってました。


今回クレートが家に来てから、

なんか普通に自分で入って寝てるし、
入口閉めちゃっても「あっそ」みたいな感じで昼寝継続してたから

クレート入れとけば車も大丈夫になるんじゃない?

111041.jpg
と思ったのに、
甘かった(汗)

走行中、いつも通りずーっとずーっと鳴いてました。

「タロー静かになったらオヤツあげてね」
と2号に任命したんだけど

ランに到着したら

「あげるタイミングなかった…」
って手にぎっしりジャーキー握ってた(苦笑)


うーん…

次回がんばれ! タローも2号もお互いに。




チョー久しぶりにやってきたドッグランは、

ひとまず年間パスが9月で切れてたので、その更新をして

111042.jpg

いつもは平日しか来ないので
日曜日に来るとお客さんがたくさんいて、

あっちにもこっちにもワンコが(嬉)


111043.jpg

シーズーっぽい子や
すんごいちっちゃいチワワ2匹連れたカップルや
ボルゾイ?3頭連れてる人や
ダックスもミニピンも
ボストンテリア?もボーダーコリーもゴールデン(ラブラドール?)レトリバーもいて、


111044.jpg

他にも色んなワンコが遊んでて、私も視覚で癒されて(?)きました(笑)

あ、プードルもいました^^

111045.jpg


これは↓タロー楽しんでるのか微妙な表情なんだけど
111046.jpg
影が可愛くて^^



お天気なのにすんごい寒かったけど、行って良かった。

もうね、タロー地方
最低気温が10℃切ってて、最高気温は15℃とかだし

ちょっと風が強く吹くと、
冷たくて耳がちぎれて持ってかれそうです。

東北の秋は駆け足です。

もーちょっとゆっくりでも良いのにな。



写真たくさん撮ったので、明日につづく。

スポンサーサイト

Comment

編集
草や土の上で遊ぶのって、気持ち良いよね。
はやて地方も、朝晩はかなり冷えてますよ。
今年は夏が長かったから、秋は駆け足で通り
過ぎちゃうかもね・・・
タローファミリーは、風邪などひかないよう
にね!!
2011年10月04日(Tue) 09:28
編集
ちょっとだけ私の体調のせいで、ずっと
家の中にいたら、昨日は何だか食欲も
なさそうで…広瀬川の河原へ。

今日はお天気も良いし、まぐさん見習って
ランに行ってみようかなぁ?
明日から、雨だって言うし。。。

2011年10月04日(Tue) 11:50
編集
1号ちゃんマラソンの後にあそびに?!(驚
若いっていいなー(笑

車の中はクレートに入ってるほうが安全だもんね
うちも、車の中だとだせだせうるさいよ~
タローくんも2号ちゃんもよくがんばった!!

いいねーワンコたくさんのドッグラン♪
わたしも癒されたーい!!
2011年10月04日(Tue) 21:02
編集
>はやてさん
いつものお散歩は舗装された道路が多いから
モコモコの芝生で走り回るの気持ちよさそうですよね。
昨年も猛暑のあと秋が短くて、今年はゆっくり過ごせると良いんだけどなー
ここ何日か寒暖の差が激しくて、いつ子が風邪をひくやら…
はやてくんちも気を付けてね!!





>ショパンママさん
ママさん体調良くないのですか!?大丈夫?
ショパンくんもたくさん遊んだらお腹ペコペコになるね♪
今、お天気良いうちはポカポカだけど、ちょっと曇ると一気に寒いですよね><
雨降るとますます寒くなるなぁー…
暖かいうちにショパンくんもラン楽しんできてー♪





>おやまのこじかさん
ねー若いって体力底なしで、ところで宿題は終わってるんだか(怒)
ハクさんも車だと文句言ったりする!?もータローヒンヒン凄いの!
クレートは好きみたいだけど、車はやっぱり苦手みたい?
たまの休日ドッグランは、ワンコ盛りだくさんで(嬉)
遊び放題の触り放題でした^^ウヘヘ(←変態)
2011年10月05日(Wed) 16:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

