黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 移住計画TOP未分類 ≫ 移住計画

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

移住計画

タローの新しいトイレなんか作って、
今までのトイレ(ケージ)はどーすんの?って。


前々から計画はあったんだけど、

ケージ、取っ払いたくて。

取っ払うというか、ハウスを変えたいの。


と、同時に、

試験的に、タロー2階で寝てみない?って
ケージ丸ごと子供部屋に持って上がってみたりして…

1109285.jpg

でも、結局この案は
2晩挑戦したんだけど、夜通しヒンヒン泣かれて却下になりました。


でも、1回ケージよけてみたらなんとも部屋がスッキリ。

掃除もしやすい。
(そのかわり、今度は2階が掃除しにくくなったことなんてすっかり忘れてる)

ていうか、部屋がこの状態になっても
私がうっかり「ハウス!」って口走ると、

ここらへんに走ってきてウロウロしてるタロー(汗)

1109286.jpg

ここに、あのニュートイレと
新しいハウス置けばいいじゃん♪

とか悶々と考えながら夜中にポチした
ハウスが届きました。

1109287.jpg

ごめんごめん、やっぱいつもの場所にハウスないと落ち着かないよね。

早く開けてみようねー♪

スポンサーサイト

Comment

編集
おっ!!
タロー君の新居、気になるわ~。
我が家も、はやてのケージが一番のお荷物かも・・・
2011年09月29日(Thu) 12:11
編集
うわぁ~~~!楽しみっ!
うちも、リビングにオブジェになっている
ゲージがあります…。和室へ移動するか
今、迷っています。
その和室は、避難物資でいっぱいになっている我が家…。

片付けるのも良い季節になりましたね♪
新しいハウス、楽しみっ!
2011年09月29日(Thu) 12:35
編集
ほんと!

ゲージないとスッキリするんだけどね。
以前片付けてたけど、地震以降又出してます。
タロー君のNEWハウス気になる~
どんなの?どんなの?
2011年09月29日(Thu) 19:03
編集
ケージはやくおねがいー
タローくん落ち着かないってー(笑

うちも、リビングと寝室にケージを?って検討しましたが
ものが増えると掃除めんどくさいから、結局
寝室はフリーで過ごしてます。
お掃除って、ほんとに!めんどくさいよね。
2011年09月29日(Thu) 22:05
編集
>はやてさん
新居、今度はもっとコンパクトで移動もできるの買ったんですよー
ケージ、落ち着ける良い場所だったんだけど
けして広くはない我が家…
でもケージ取っ払うと、なんか一気にタローの自由度が上がった気がする…





>ショパンママさん
タローのケージ、夜とかロング留守番の時はそこで過ごしてたので
不要になった訳ではないんだけど、ちょっと模様替えです♪
もう夏みたいに汗だくにならないので、
あれこれ動きやすくなりましたね^^





>ゆっちさん
そーなの…地震以降色んなこと考えちゃって(汗)
今までのケージ、タローじっとさせとくにはちょっと広いような気がして…
ていうか、ケージ取ったらうちこんなにスペースあったんだ!とビックリです。
いや、そのかわり2階の部屋が狭くなっちゃったんだけど(笑)





>おやまのこじかさん
昼間ほとんど使わないケージなのに、ないと落ち着かないよね(笑)
なんかずっとソファーにいます。(←いつもだけど)
うちも寝室にタロー連れてった時のために移動できるトイレが欲しくて、
それでニュートイレ→ケージもあったらトイレ混乱?→撤去の流れとなったんですよー。


2011年09月30日(Fri) 08:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

