黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP動画 ≫ 初めての…

初めての…

子の運動会で気付いたんですが、

今までイベント事があるたびに、
10年前に買ったでっかい重たいビデオカメラを持って歩いてた我が家。


いま使ってるデジカメって
動画撮れんじゃん。


なんで今まで気付かなかったんだぁー(汗)


気付いたら早速やってみたい!


撮ってみました


動画
※注意:音が出ます

あの… タロー?

写真じゃないから動いていいんだよ?



ていうか、
何も考えないで撮り始めちゃったら、なんか暗い。

そして、バックでテレビついてるもんで
西田ひかるの「人生変えちゃう夏かもね」が聞こえる(汗)

て、テレビの音だからっ

私いつもノリノリで聞いてるわけではないからっ



1109271.jpg

ちょっと、動画撮るの練習します。

スポンサーサイト

Comment

編集
しっぽがふらふらって揺れたり
舌がぺろんってでたりなかなか演出上手ねタロー君!
ブログワンコは、カメラ慣れしてるって
友達に言われたよ~
カメラ=静止!って思ってるのかもね♪
瞳きらきら、今日もタロー君おとこまえだね!
2011年09月27日(Tue) 20:35
編集
タロー君、動画と写真の区別がつかないかな?(笑)
でも、赤い舌ペロペロが可愛いね!!
2011年09月27日(Tue) 22:41
編集
>おやまのこじかさん
カメラ慣れ…なるほどー
確かにそうかも(笑)この後も何回か挑戦したんだけど
カメラ向けると動き止まっちゃうタローなのです。





>はやてさん
同じカメラで撮ってるから、「写真撮るの?」って思われてるかも(汗)
撮る前に、動画だよーって言えば動いてくれるかしら…
動きがベロとシッポだけという、
なんとも地味な動画デビューになりました。
2011年09月28日(Wed) 07:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL