黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ リード買ったけどTOP未分類 ≫ リード買ったけど

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リード買ったけど

09083001.jpg

もうすぐ散歩デビューの予定なので、やっぱり首輪とかいるよね と買いに行ってきました。

ペットの首輪売り場の華やかなこと・・・
最近のワンコ達はオシャレさんなんですね。

首輪もさー色んな種類があって、うちのタローには 胴輪ってのを買ってみました。

はりきって装着したけども、
噛む。
ビターアップルかけてみたけど、何したって噛む。
そして
胴輪って常に付けとくもんなの?とか初歩的な疑問が。
首輪だったらずっと付けてるよね。
胴輪は散歩の時だけ?


そういえば昨日、お友達が遊びに来てくれました。

なんとトイプードルのベティさんと一緒に!

そのお宅のベティさんは同じブリーダーさんからやって来た タローのお姉さんです。

タローはまだ注射全部終わってないので、犬同士で触れ合う事は出来なかったけど、ベティさん一家にたくさん遊んで貰って、我が家の人間の子らもベティさんに遊んでもらい、楽しい1日でした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

