黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 皿がない

皿がない

09070902.jpg

犬グッズ、必要なものは大体用意したつもりでいたのですが、ごはんの皿がない事に気付きました。

それ大事だよね~。

安定した皿であれば別に人間用の使ってないやつとかでも良いんだろうけど、
せっかくなので ブリーダーさんちの近くのダイソーで買ってきました。

一緒に トイレットペーパーを入れて置いとくやつも。

犬さんが家にきて、トイプードルは(子犬は?)あんまり水を飲まないって前に何かで読んだのを思い出し、
でも 車で40分かけて移動してきたんだから喉乾いてるんじゃないの? と。
早速このごはん皿に水入れてあげました。

ちょっとウロウロした後で ペロペロ飲んだので、
夫と2人で 「飲むじゃぁーん(o^-^o)」 と。

でも、使って欲しいのはペットボトルの給水器。
今日のところは、初日だし自分の飲みやすい方で飲んでもらって良いけども。
なるべく給水器に慣れて欲しいです。

つか、慣れんの? これは。

私の都合で(水の皿ひっくり返されたくない)給水器を採用したけども、これって飲みにくくないのかな?

私だったら、暑い時とか ストローみたいなボールペンの先みたいなチョロッとずつしかでてこないやつじゃなくて もっとガブガブ飲みたいよ。

とか。

どうなの?
犬さんは違うの?
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL