黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 気付けば

気付けば

9月です。

今月は、3号の運動会があり

かなり保護者参加型の園に通ってる為
そして、よりによって役員なんぞになってる為

出番多い!!!(驚)


年長さんの役員って、大変なのねー知らなかった。

いや、毎年みんな大変そうだったけども
甘くみてたね(汗)


その運動会も無事に終わり、やっと無職らしく家でだらだらできるようになったまぐです。


タローも気付けばブラッシングもサボりまくり

ふとモフモフすると素敵な香り…



当然洗われました↓
1109261.jpg

今日は久々に飼い主家にいて遊べるなー

と思ってたでしょ。フヒヒ


1109262.jpg

はー 汗かいた。

もう涼しくなってきたから、しっかりドライヤーしよう。

1109263.jpg

あちこちのワンコブログを覗き見してると、

結構シャンプーよりドライヤーのが苦手かも…
ってわんこさんをお見かけするのが多いのだけど、

タローって、シャンプーの最中のほうがすっごい嫌そう。

ドライヤー中は意外とおとなしいです。


シャンプーで疲れ切っててぐったりしてるのか??


スポンサーサイト

Comment

編集
おひさしぶりです!
なんだか、大忙し大活躍されていたようですね~
ご苦労さまでした♪

ひと段落して、タローくんもうきうき?
なのに、シャワーでしたか、、(笑)さっぱりしたかなー?
タローくん、ドライヤー平気なんてうらやましい
うちは、ものすごく苦痛な顔するので
できるだけうちではシャンプーしないの(ずぼらとも言う、、笑)
2011年09月26日(Mon) 21:46
編集
>おやまのこじかさん
ご無沙汰しちゃってましたー(汗)
なんだか、あれよあれよという間に忙しくなってしまい、
子供と一緒に毎日のように幼稚園に通ってたよ…
タローは、たぶんシャンプーで洗われてる時のほうが苦手です。
ドライヤーの段階になると、諦めの境地?
2011年09月27日(Tue) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL