黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ おパイの話TOP未分類 ≫ おパイの話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おパイの話

毎日天気悪いです。

と思いながらテレビつけて見たら
南のほうは天気悪いどころの話じゃないことを知り、
大変驚いてます。

1109031.jpg
タロー地方までくるかしら、本気の台風。

ずっと、雨が降ったり止んだりいきなし降ったりまた止んだりするので
なかなか散歩に出る見極めが難しいよね。




さて、病院に行った時の話なんだけども。

ずーっと聞こう聞こうと思ってたことがあり、
それは、タローのオパイの話。


えっとねー1歳なる頃からかなぁー?

なんとなく、左上のオパイがぷくっと腫れてるような気がして、
触らないと分かんないの。普段は毛に隠れてる。

大きさはご飯粒ぐらい。

そんで真ん中に白ゴマみたいのがついてて、

指でチョイチョイって触るとポロッと取れる(!?)

なんだろねー?血がでるわけでもないし。
とか思ってたのです。

どアップなので、載せていーのか… →画像

その左上のオパイ以外は、普通に黒い点だけなんだよね。


病院の先生に説明して診てもらったらば、
「あ、本当だねー。もーちょっとよく診せてねー」

ってバリカンでパイをジョリッとされたタローです。

1109032.jpg

診断結果は、ざっくり言うと

男の子でもまれに、乳汁…じゃないけど分泌物が出る子がいるんだよねー
ま、異常じゃーないんで、心配いらないです。

とのことでした。

1109034.jpg

はー

なーんだ、良かった。

超安心。もっと早く聞いときゃ良かったね。



実はタローがパピーの時に、お腹ナデナデしてて黒い点々に気付き
病院にすっ飛んでって 「これ、なんですか!?」って聞き、

「お母さん、これはオッパイです(笑)」って教えて頂いた前科があるまぐなのです。(恥)


スポンサーサイト

Comment

編集
タローちゃん、なんでもなくて
良かったね~
オパイの回りの毛
すっきりしちゃったわね(^^;)
台風、ねね地方もすっごい風。
昨日も今日もお散歩いけないよーーー
2011年09月03日(Sat) 12:44
編集
ホルモンの関係かな?
何でもなくって、良かったね。
心配事は、後で笑い話になっても良いから、
ちゃんと聞いといた方がいいもんね!
2011年09月03日(Sat) 14:45
編集
タイトルの「おパイ」超高級パイの話かと思ったー(笑
タローくんなんともなくて良かったね~
気になったら、なんでも聞いてみるのがいいよね
わたしも、ハクのたまたまが出て来たとき
友達に焦って電話したことあるのよ(恥
2011年09月03日(Sat) 20:53
編集
心配がひとつ解消ですねっ!
ぱいぱい…ショパンにもあるのかなぁ?
うち、毛深いからなぁ。。。

ショパンも、少しずつティッシュが
出ているようです!
ご心配有難うございます!
お騒がせしてすみません…。
2011年09月03日(Sat) 23:11
編集
>ゆっちさん
ねー本当になんでもなくて良かった^^
先生にしっかり診て頂いたおかげで、今タローのパイ毛スッキリです(笑)
ねねちゃんとこ、台風すごいよね><大丈夫!?
浸水被害に遭われてる地域の映像見たりしてとても心配です!
早くお天気になってねねちゃんもお散歩行きたいよね!





>はやてさん
あーなるほど。ホルモンかーそうかも。
ここ以外は全部黒い点々だけなので、一か所だけ女子仕様?とか思ってました。
まだまだワンコについて知識が浅い飼い主なので
ちっちゃなことでもじゃんじゃん質問しちゃうんですよー(汗)





>おやまのこじかさん
高級パイ!食べたい!じゃなくて「御パイ」ね(笑)
紛らわしくてすみません(汗)パイに丁寧語、より美味しそうで良いね!(←?)
こじかさん!たまたまに驚いて電話って!!超ウケル!しかし私ひとのこと言えない!!
親近感です(ハァト)そーよね、聞くは一時の恥よね!?





>ショパンママさん
ずーっと気になってたのに、これだけで病院いくのもなーなんて思ってたので
今回聞けて良かったです!タローね、腹側の毛なかなか薄めなんですよー
ショパンくんも機会あったらかき分けて見てみてください♪
ティッシュ、出てきてるようで安心しました!タローも気を付けないと!
2011年09月04日(Sun) 09:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

