黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ どっから出たの?

どっから出たの?

昨日は、夫が泊まりだったので
1階リビングに布団を敷いてタローと子らと一緒に寝ました。

合宿よね。

1108231.jpg
↑真っ黒だし逆光だし、顏どこだー(汗)

寝てたら、夜すんごい寒くって
朝起きたら雨ザンザン降りだし、一気に秋?いや初冬!?



朝ご飯食べて、洗面所で色々してたら2号がやってきて

「タローがブルブルッてしたら、なんか水かかったよー」って。



よだれ? 鼻水?

話を聞いたらば、ちょっと変な匂いがして尚且つドロッとしてた、と。

どうやらそれは尻のほうから飛んできたみたいで。


もしかして、

こ、肛門腺??


えーちょっと見ーせーて。(←優しいふりを装って近づく飼い主)
1108232.jpg

うーん、よく見えないなぁー。

トリミング前だから毛もモジャモジャだしねー。

1108233.jpg

なんだろー?

ティッシュでもぞもぞ拭いてみたら、確かに薄っすら茶色(ほとんど無色)の
1円玉より小っちゃいぐらいのシミが付いてた。

匂いは…よく分かんないよー。←嗅いでみた。

2号は、ちょっと臭かったって言ってたけど、
じゃーこれとは別モノ?


1108234.jpg

肛門腺が溜まってんのかな?と思って、ちょっと絞ってみたけど

別に何も出ない。


ていうか
シャンプーした時も毎回形だけ絞ってるけども出たことないしね(←下手くそ)

トリミングの時って、肛門腺絞ってもらって、出てるんだろうか…?
(↑カットのコース内容に、肛門腺絞りって書いてあるの、今みつけた。)

そういえば聞いたことなかったなぁー。


つーか、肛門腺なのか!?これ(焦)


なんだったんだろうー?


Comment

編集
ん?なんだろ・・・?
謎の液体かあ・・・
肛門腺がクサイか?(洒落じゃないよ~)
ご飯食べた後とかだと、口の周りについたものが、
ブルブルで飛ぶ事あるけどね。
タロー君、どこから飛ばしたか、教えて~!
2011年08月23日(Tue) 10:29
編集
リビングで、夏合宿!
我が家と一緒だわ~
子供達、喜ばない?

タロー君が飛ばした謎の液体
気になるわ。
鼻水??
2011年08月23日(Tue) 12:32
編集
何を飛ばしたんでしょうね?
気になるなぁ~!
なんだろ?

よだれかなぁ???
2011年08月24日(Wed) 00:14
編集
う~ん??何だろう?なぞの液体くん?
タロー君教えて?
リュウも最近匂いのプーをスルーするみたいです。(笑)
何気に匂いが~
2011年08月24日(Wed) 10:57
編集
>はやてさん
なんだろー本当にー。
やっぱり肛門腺がクサイよねー
2号曰く、ブルブルした時、タローお尻向けてたそうなので
お尻…しかないもんねーその方向には(汗)





>ゆっちさん
リビングで合宿、すんごい盛り上がってたよ!
なんだけど、1階で寝るの震災の時以来だから「地震の時みたいだねー」だって。
謎の液体、量は鼻水っぽいんだけどタローの後方に飛んだのだからなぁー
なんだろうね本当に。肛門腺たまってるのかなぁ?





>ショパンママさん
よだれかなぁ…私には無臭だったけど2号は「なんだこのニオイー」って騒いでました(汗)
一応その時お尻拭いたらなにか1滴ぐらい付いたので
やぱり尻が一番怪しい…
明後日トリミングなので、肛門腺絞った結果を聞いてみようと思います!





>リュウ姉さん
こんな時タロー言葉喋れたら「こっから出たよ」って教えてくれるんだろうなぁー
私の中では9割肛門腺で決定なんだけど、結局真相は闇の中です。
リュウくんもーニオイ注意!!だよー(笑)
2011年08月24日(Wed) 22:00
編集
リビング合宿たのしそー♪

ひゃっ
タローくんが飛ばしたのはなんだろー?!
うちの場合、ぶるぶるすると涙が飛び散ります!(笑
2011年08月24日(Wed) 23:20
編集
>おやまのこじかさん
合宿ね、かなりの盛り上がりで、次の日また普通に2階で寝るよって言ったら大ブーイングでした。
タローの飛ばしてきたの一体なんだったんだろうー?
結局ねー現場を2号しか見てないもんで証言の信憑性もビミョーなんですよねー(笑)
2011年08月25日(Thu) 19:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL