黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 出会ったのに

出会ったのに

突然ですが、


タローのお父さんです↓
1108221.jpg


そして、お母さん↓
1108222.jpg


少し前に、タローのブリーダーさんからメールがきて、
弟が生まれましたーって。

1108223.jpg

何の話だって
とっても迷ってるんですが、もし家族が増えたらもっと楽しいだろうなーって。

あっ、写真の弟くんは
メール送られてきてからずいぶん経ってしまってるし
ブリーダーさんも今は遠いとこに引っ越していかれたので、

この弟くんをー…っては考えてないんですけども。


まー、タローがいるだけで十分楽しいし幸せだし手一杯といえば、そうなんだけど。


その、弟くんの写真見たのもなんだけど、
じつは先日隣県のペットショップにぶらりと寄った時に出会ってしまった
トイプーちゃんがいたのです。


真っ白でさー。

生後8か月ぐらい経ってて、もう展示ケースでは窮屈そうにしてた彼女。

夫と、
「いきなり連れて帰ったら、タロー驚くよね…」とか話ながら

優柔不断な私は結局
「持ち帰り、検討します」とそのワンコに告げて帰ってきたんです。


でも、その後どーしても気になって気になって。

お店に電話して聞いたら、「売れましたよー」って。

そうかーどっか良い家族に出会えたんだねーと嬉しさ半分
あーその場で決断して家の子にしてればーと後悔半分
ってことがあったんですよ。

なーんて、ちょっと語っちゃったなぁー(照)



1108224.jpg

タロー、どうするよーいきなり弟か妹やってきたらー。

万が一また出会いがあったとしても、優柔不断なA型まぐのせいで
タイミング逃しちゃいそうッスけどねー(笑)
スポンサーサイト

Comment

編集
うちも!ショパンを一人っ子で育てる
決心をしたのですが、真っ白い子とか、
真黒い子を見ると、揺らぎます。
あと、子供を見たいって。。。こちらは、
夫の知り合いにブリーダーさんがいたので、
もしかしたらかなうかも?なの。

私、お世話もそうだけれど経済的にも
ショパンがもう一人と思うと大変かも…。
贅沢させて自己満足な所があるから…
贅沢させてあげられないってストレスに
なっちゃいそう…。
ばっかみたいな話なのですが…。
2011年08月22日(Mon) 14:05
編集
ちょっと~!!
タローパパ&ママ、美男美女じゃないですか!!
私もね、ペットショップでプーちゃん見るたびに、
「はやての兄弟・・・」って思うんです。
ママさん、飼う、飼わないは別として、出会うと
言う「運命」がありますよ!
タロー君とだって、そうして出会ったのだから・・・
2011年08月22日(Mon) 14:24
編集
タロー君パパ
東山みたいにクッキリすっきり
イケメンだね♪
タロー君の弟か妹、そのうち
やってくるかな?
小さくても尊い命だから、簡単に決められないけど、パピーちゃんみると
欲しくなっちゃうよね
2011年08月22日(Mon) 21:36
編集
タローくんはパパ似かな?(っていうのなんか変?)
ほんとうの兄弟をお迎えするのもステキだし~
いろんな毛色もいいし~
ちがう犬種もいいよね~ってなんでもいいんかい?(笑
わたしも、優柔不断な山羊座A型、、もじもじ。
でもきっと、うちの子になる「運命」って
あると思うんだ~ 多分!

2011年08月22日(Mon) 23:53
編集
>ショパンママさん
あー子供を見たいって凄く同感です!タローは手術しちゃったので
もう叶わないけどそこは最後まで悩みましたよー!
私もママさんと同じように経済的な心配もあり、
タローにあれもこれも買ってあげたいけど…って考えちゃいます^^
その時出会ったトイプーちゃん、真っ白で、かなり揺らいじゃったんですよね…





>はやてさん
パパママ、イイ男とイイ女なんですよー(笑)しかもちっさいの(汗)
ペットショップとかホームセンターとか行くとついワンちゃん見ちゃうよね!?
そうですよねー…出会うという運命。白い彼女も今頃はどこかで幸せに暮らしてるのねー
普段タローとベタベタしてると、タローだけで十分!って思うんだけどなぁ





>ゆっちさん
ヒガシー!それは初の表現だわ(笑)やっぱトイプーって顔バリするといきなり凛々しくなるよね。
タローの弟妹計画、夢のまま終わりそうな気がするなぁー
私すんごい優柔不断でいっつもタイミング逃しちゃうんだよね(泣)
本当に、命のことだからじっくり考えて…でもあのパピーちゃんの可愛さみると
連れて帰りたくなっちゃうんだよね~(←だめじゃん)





>おやまのこじかさん
パパ似かなぁー?そうかも^^色が同じだから余計そう見えるよね。
その運命感じちゃったコ、ハクさんみたいな真っ白いコだったのー
万が一本当にお迎えするってなったら、きっとどんなコでもウェルカムなんだけどさー
こじかさん山羊座なの!なんと私も山羊座だよー!山羊座A型、同じだね~(嬉)

2011年08月23日(Tue) 07:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL