黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 布団借りてます

布団借りてます

3号が昨夜から発熱中です。

うーん、困った。
夏風邪をどこかからもらってきてしまったのかもしれないなぁー(反省)

ちょっとやそっとの熱などでは、いつも通りヘラヘラしてる彼ですが
今回は少々ダルイようで

ちょっと目を離した隙に
自分で布団に丸まって寝てた。

1108191.jpg

ちょ、ちょと待って。

よく見たらバスタオル被せてある下は、タローのクッションでした。

なんとー(焦)

1108192.jpg

なるほど。どーりでタローが傍から離れないわけね。

タロー的に、時々3号を天敵と思ってるフシがあるので
心配してるの? そんな仲良しだったっけ? と、ちょっと不思議だったんだー(笑)
 


ずーっとすんごいお天気続きだったのにね。

急に涼しいとさ、ほら、あったかいモノ食べたくなるよね?

ね?

1108193.jpg

なにこれ…夏に汁粉をすするとか(汗)


結局汗かきながら汁粉食べてたら、お隣の御嬢さんがやってきて
夏休みの思い出をお裾分けに持ってきてくれました。

1108194.jpg
稲庭うどんだー。

嬉しいーありがとうー♪

いつもお外で出会うと、タローのことモフモフと撫でてくれる御嬢さんなので
声で気付かれたらしく、

玄関に向かってタロー歓喜の声…

相変わらず悩んでますが、来客のときに吠えるの
どうしたらいいもんやら。





そうそう、
さっき動物病院に電話して、ワクチンの予約をお願いしました。

病院から届いたハガキに、8月下旬って書いてあったのを話したら
「タローちゃんは昨年は30日に接種してるので、30日いかがですかー?」
って。

よし。では30日だ。

がんばれタロー♪

Comment

編集
3号ちゃん、かわいそう~だいじょうぶですかー?
急に涼しくなったりして、体調おかしくなっちゃいますよね
おやまも今日は26度!昨日は35度くらいあったよね?
なんだこの涼しさ!!
で、でも、お汁粉は、、(笑
うちもピンポーンに激しく反応するの~
なんとかなんないんでしょうかねー(涙
2011年08月19日(Fri) 14:50
編集
チビッコちゃん
夏に高熱って、よけい暑いね(違うか!)
早くお熱下がるといいね。
タロー君も相棒が元気ないと
心配だね
2011年08月19日(Fri) 19:33
編集
夏風邪って、辛いのよね・・・
こっちも昨日は37.8度だったけど、今日雨降ったら涼しいの!!
こりゃ、体調崩すよ・・・3号ちゃん、早く良くなってね。
あ~、なんか私もお汁粉食べたくなって来た!!(笑)
↓タロー君、似合ってる~!
この~、男前!!
2011年08月19日(Fri) 19:34
編集
>おやまのこじかさん
こじかさん地方もいきなり涼しっ!!
汁粉イイヨーあったまるよー夏にお勧めだよー(!?)
3号は、お盆に親戚からもらった夏風邪みたい。早く治んないかなー
タローもピンポン鳴ると親の仇みたいに吠えるのー(泣)
どーにかならないのかしらー





>ゆっちさん
本っ当わざわざ暑い時期に熱出さなくても…って思うよ(苦笑)
3号あちこちに発疹出てきたので手足口病みたい。
タローとにかく布団返して欲しいみたいで、ずっと周りウロついてたよー





>はやてさん
急に涼しくなったら汁粉だよ!!あったかいもの食べるとホッとしますよねー
って37.8度って(驚)気温が!?暑いー南国だなー
3号、手足口病だったよー。いつ聞いてもすごいネーミングだなぁ。
服、似合ってますか??ありがとうございます^^早くちゃんと涼しくならないかなー♪
2011年08月19日(Fri) 22:58
編集
初期の頃のトレーニングで抱っこして玄関へ
一緒に行って…と習ったメモがあります。
でも、訓練士さんと全然違うって今回の事で、
痛感しているので、参考にならないかも?
でも、ショパンはこれで克服しました。
特に、宅急便はお兄さんにも協力頂いて、
(大体同じ方でしょ?)吠えなくしました。

お汁粉食べたい…。
このお肉屋さん知らないだによ…。
2011年08月21日(Sun) 01:18
編集
>ショパンママさん
一緒に玄関に連れてくのかー!!目からウロコです!
来客で私が応対に出てしまうと、タローのワンワン止める人いなくて困ってたんです><
このお肉屋さん、ご存知ないですかっ?泉区青葉区界隈のお知り合いに聞いたら、きっと知ってるかも!?
バーベキューする時に話のネタになったりするんですよー(笑)
2011年08月21日(Sun) 16:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL