黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ ベッド

ベッド

09082201.jpg

ホムセンをブラブラしてたら、犬用ベッドを発見してしまいました。
しかも処分価格でありえない安さ。

前の初代ベッドが、タローのシッコ&ウンチですっかり汚くなっちゃって、あちこち噛んでズタボロだし、もうベッドなんか買うもんかっ(>ε<) と撤去したのが先月の話。
その後は、確かにケージの中が広々して掃除も楽だし良かったのに
夫に
「見て見て、凄い安くない?」
と教えようとしたら、既にニコニコ顔でベッド持ってレジに並んでた・・・。

か、買うんじゃん。
買い物から帰宅して、さっそくタローのケージに入れると、
まるで前々からあった物のように(?)自然にくつろぎ出してるし。
クンクンもしないって、
犬なんだからさー最初ぐらい匂い嗅いでみるとかしたら良いんではないでしょうか・・・。

おニューのベッドをすっかり気に入ったみたいで居心地良さそうにゴロゴロしてるタローでした。
今度は大事に使ってね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL