黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ クッキー持ってTOP手作り ≫ クッキー持って


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クッキー持って

お誕生日にタルト作った時の余り生地を冷凍してたので

この間タロー用にクッキーを焼いてみました。


まったく量とか考えてないからね。
オーブンいっぱいに焼いたら何枚できるとか。

11060301.jpg

焼きあがって冷めたのをタローのオヤツ瓶に移して…

結構もう入れ始めた時点で

あ、これ入りきらないな  て気付きましたorz


その入りきらなかったクッキーを持って、お出掛けしてきましたよ。


11060302.jpg
途中、水仙畑がチューリップにシフトチェンジしてるとこを眺めながら。


やってきたのはいつものドッグランです。

11060303.jpg

ひとまず手前のエリアで ぐるーっと歩いて、ンコ済まして、
 
私はベンチに…

座るとタローまで側にきて座っちゃうので
一緒にウロウロ…。

11060304.jpg

私が立ってさえいれば、好き放題に縦横無尽に走り回るタローです。

さーいっぱい走って遊ぶのだー♪


→明日につづく

Comment

編集
こっちが座ると一緒に座ってきちゃう、、、
わかる~。
うちは私が走ると走るけど止まると止まる。
せっかくドックランに来たからって
私、一生懸命走る。。。。激疲れ(涙)
前記事のおやつタイプの薬イイネ!
錠剤2個買ったばかりだけど、無くなったら
試したいな~!参考になったわぁ。
2011年06月03日(Fri) 13:38
編集
タロー君、沢山走ったかな?
うちはドッグラン行くと、「飼い主ラン」
になってます。
とほほ~
2011年06月03日(Fri) 15:16
編集
手作りクッキー持って
お散歩なんてステキ♪
ねねも、私が座っちゃうと一緒になって
落ち着いちゃうので、
私・・走ります!!
タロー君、嬉しそうだね
2011年06月03日(Fri) 19:46
編集
手作りクッキーを持ってランへ!って
とっても楽しそうです!
そのクッキー、私の目からもとってもおいしそう
に見えるだにっ!
2011年06月05日(Sun) 13:15
編集
懐かしい。もう1年ブログ読ませていただいてるんだね。水仙畑覚えてるもん。
今水仙なんだあ。って昨年も思ったけなあ。
2011年06月05日(Sun) 23:38
編集
あっつくなってきましたが、
お元気ですかぁ?
2011年06月29日(Wed) 16:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月19日(Tue) 14:23
編集
コメントありがとうございます!!

この後、たくさん走って遊んで、
楽しかったねーって帰ってきたら
せっかく持ってったクッキーを食べるの忘れてたタローです。

コメントお返事全然できなくて申し訳ありません。
2011年07月23日(Sat) 14:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

