黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ フード

フード

09081901.jpg

いま使ってるのが もう少しで空っぽになりそうなので買いに行ってきました。

初めてホムセンで右のフード買った時にも
「量が倍入ってるのに値段が同じなのが売ってるよ・・・」
と 夫と不思議がっていたのですが、
色々調べてみると、
中身は同じ物だけど 品質が・・・とか
安い方が輸入品 で・・・とか
両方輸入品だけど管理状態が違う とか
あれこれ言われてるけど結局同じもの とか
諸説あるようで。

同じトイプードル飼ってるお友達が やっぱり買った事あるらしく、
先に奥さんが1袋買って使ってみた時は、匂いも普通で全然気にしないで食べさせてたけど、あとから旦那さんが買ってきたもう1袋が袋をどうやって封しても保存容器を変えても凄い匂いで・・・(でも犬さんは普通に食べた)
もしかしたら、当たりハズレがあるのかも?
と教えてくれました。

結局
ぐずぐず悩んでても仕方ないので、思いきって買ってみたよ。

食べさせてみるのが楽しみだ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL