黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPトリミング ≫ トリミングだったけど

トリミングだったけど

タロー、今月のトリミングが19日だったんです。

今回もすっかりキレイになって、超可愛さアップで帰ってきたのに

手触りやらイイ香りやら堪能してるうちに
うっかり日が経ってしまった…orz

もう10日以上も経ってる(((゚Д゚)))
しかもトリミング直後の写真も今回撮ってなかったよー(涙)

むむぅ…

いーもんね。いま撮るし(←意味不明)

 



タローがお世話になってるトリミングサロンでは、

帰りにスタンプカードと一緒に
【1ヶ月以内にもっかい来たら10%off券】が貰えるのです。

11053101.jpg

うちは1ヶ月以内に~なんてことはないんだけど。

この券をとっておいて5枚ためても10%off♪

今回はこれを使って行ってきましたよー。



タロー渡してお願いする時に

そこのお店のブログで拝見したトイプーちゃんがとっても可愛くて(別のお客さん)
その画像見て、こんな感じでーってお願いしてきました。

終わって迎えに行ってタロー見て、もー感激!
いつもだけど。

11053102.jpg

そういえば、ボディは毎回
「いつも通り短く」ってお願いしてるんだけど

これって夏とか「もっと短く」って言うものなのかしら…?
「何ミリで」って頼み方をしたほうが良いのかしら…

ていうか、一体タロー今何ミリなんだろ?



あっ! そうだ!

こんなに日にち経ってしまったけど、せっかくなので(?)
なるべくトリミング直後に近い状態で撮っとこう♪

と、今回つけてもらってきたバンダナ着けてみました。

11053103.jpg

うふふ。
可愛いよー 似合うよー

11053104.jpg

この、耳の短い感じが、
元気な感じで、お気に入りです。



帰りにもう次回のトリミングの予約もお願いしてきました^^

次はぼんやりしてないで、ちゃんと直後のサラフワ感を激写するぞー
と心に誓う飼い主でした。

スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは~♪

先日は訪問コメありがとうございます!
我が家のベビーが早くちっぷに受け入れてもらえるように上手く慣らして行きたいと思います。

タロー君も巻きが強めだから
10日も経つとクリクリですね
でも自分はクリクリも大好きですよ~♪
2011年05月31日(Tue) 11:18
編集
タローちゃん、ふわんふわんで可愛い~
よーく見ると、アフロ部分くりくりなのね
ねねは、プードルなのに
頭の毛まっすぐだからスタイルも
色々選べないのよね~
2011年05月31日(Tue) 19:47
編集
わたし、トリミングから帰ってきたらまず写真!
だから、ハクすっごくブルーな顔しちゃうー(笑
タローくんのお耳かわいいよねー
ぱっつんってなってるんだよね?(え?ちがう?)
タローくんのくるくるサイケデリックな感じとってもかっこいー!
うちは、すぐよれよれ~になっちゃうんだよ(泣
2011年05月31日(Tue) 21:24
編集
タロー君も、クリクリが強そうですね。
はやてもですよ・・・
私もお耳が短いの、好きですよ。
タロー君、スッキリして可愛いぞ!
2011年05月31日(Tue) 23:11
編集
>ちっぷぱぱさん

ままさんご出産、おめでとうございます!
ちっぷくん、きっと優しく仲良く、良いお兄ちゃんになってくれるでしょうね♪
タローすぐクルンクルンですよー><直後に撮ろうにも帰りの車でシートにゴシゴシするので
家につく頃にはもうクルクル…(涙)





>ゆっちさん

かなりの癖っ毛タローです。アフロのふわふわ感を出したくて
一生懸命ブラッシングしても次の日にはもう巻き巻きですよー
ねねちゃんはサラツヤストレート!?イイオンナの代名詞よね~^^





>おやまのこじかさん

タローもいつもならトリミングしてすぐ写真!なんだけど、
今回はちょうどカメラの充電なかったりで、すっかり撮るの忘れてたよー
耳ね、ぱっつんだね…今見ると^^;最初はふわんふわんだったのー
でも今は毛が落ち着いてきて、揃って見えるねー。それでも可愛いから良いけど(親ばか)





>はやてさん

もー巻きが強くて、熱心にブラッシングしてもクルクルです><
はやてくんもなのねー^^もしかしてブラックは毛質がシッカリの子が多いのかな?
お耳短いと、元気な感じで良いですよね^^なんかタローらしい気がします。
次回こそはトリミング直後の、最高にスッキリしてるとこ撮るぞー!
2011年06月01日(Wed) 15:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL