黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 「涙のプレゼント」TOP未分類 ≫ 「涙のプレゼント」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「涙のプレゼント」

信じられないくらい遅いアップになってしまったのですが…


トイプーハクの涙目日記の、おやまのこじかさんから
嬉しい嬉しいお届け物がぁー(嬉)

ハクさんのブログ1周年記念プレゼント的なイベントに
ニヤニヤと応募させていただき、

なんと!  当選しましたのよーん(大歓喜) 
(ハクさんとこじかさんによる、手に汗握る抽選の様子は→こちら


嬉しいー(○´∀`○)

私、普段あんまりクジ運良くないほうなので(ジャンケンも弱い)
当選って、嬉しいー!!

…あとで思ったんだけど、これって私じゃなくてタローの運だったのかも…?


11053001.jpg

大喜びで、ワクワクしながらビリビリ開封してみたら

ラッピングの可愛さに感激ー
そして、
お手紙にも感激ー

11053002.jpg

なんだか開けるの勿体無いなぁー

ガサガサやってたらタローも興味津々。



あらまぁー!! 

なんかいっぱい入ってる!!

11053003.jpg

わー!すごーい( *´艸`)

ちょっとーこんなにー(驚)


まぐ感動の中身はこちら↓

タロー用のお菓子とー(可愛い犬のクッキーも入ってたよ!)
人間のぶんもクッキー入ってた!
11053004.jpg
そして、これー↑

ぽわぽわの苺ちゃんがついてるバッグ☆

すんごい素敵!

なんかね、優しくて、こじかさんっぽいって思ったよ(*´ェ`*)

裏地も、可愛い布使ってあるのです。
…私が撮るとてんでちゃんと写らなくて写真は諦めたけど。

クッキーは、人間用を家族で頂きました^^

何回もパッケージ見て、「こっち人間のだよねっ」って言いながら。
美味しかったよー

ワンコ用のはまだとっといてたよー

いつ食べようね、タロー♪

こじかさん、ハクさん、本当にありがとう!!
11053005.jpg


これね、じつは

仕事から帰ってきた夫が「これ、届いてたよ」ってくれたんだけど

聞いたらば、
出かける時にちょうど受け取って、そのまま車に乗って出張へ…

タローと私の手に届くまで、郵便到着から既に数日経過…

もー!! 夫めー(怒)
って、
夫めーて言ってみたけども、ぼんやりしてる私もー(恥)


こじかさんに受け取りましたって連絡するのも、すっごい遅くなってしまって
本当にごめんなさいorz


素敵なプレゼント、どうもありがとうございました!

これからも可愛いハクさんと素敵なこじかさんの楽しい暮らしっぷりを
たくさん見せてくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

編集
こじかさんの作品は、確か…ユリエットさん
の所でも拝見しておりました!
ナチュラルで可愛い♪作品ですねぇ~。
こういうプレゼント、本当に嬉しいですよね♪
2011年05月30日(Mon) 12:20
編集
バッグは手作り品ですか?
シンプルキュートで、素敵!
興味シンシンのタロー君も、可愛いぞ~。
2011年05月30日(Mon) 14:31
編集
こじかさんの企画、まぐさん当選したんだね
いちごのバッグかわいいよね♪
さすが!こじかさん、センス抜群!!
ねねは、そのイチゴちゃん
パクってしちゃいそう
2011年05月30日(Mon) 19:03
編集
いやはや無事届いてよかったです♪
わたしものろのろしたうえに、発送しましたーの連絡もせず
ほんと申し訳なかったです~
おまけに、ぎゅーぎゅーに押し込んだからバッグしわしわに
なってませんでしたか??
あのワンコのクッキーをタロー君ががぶっといくのを
ぜひ見たいです!(笑
2011年05月30日(Mon) 19:34
編集
>ショパンママさん

とっても可愛いバッグなんですよー!
プレゼント企画にモジモジと応募したら、まさかの当選で、大喜びです^^
どこに出かける時に持っていこうか考えながら、
やっぱり勿体無くて、家の中で眺めてはニヤニヤしてます^^;





>はやてさん

あー!そうなんです!肝心なこと書いてない(汗)手作りですっ
もち手が凄く細く出来てて、私この細く縫うの苦手なのでソンケーです!
タローはガサガサ音がすると何かもらえると思うのかソワソワし出すんですよー^^;





>ゆっちさん

当たっちゃいましたー(嬉)ハクさんの頑張り抽選のおかげです^^
いちごちゃん、ぽよんとした手触りでとっても可愛いんですよー
タローも気になってクンクンしてたけど、口にパクッて入れちゃいそうで…
可愛くて美味しそうないちごちゃんです^^





>おやまのこじかさん

こじかさん、本当にありがとうございましたー!
もー私らうっかり夫婦のせいで連絡遅くなってごめんなさい><
バッグしわしわじゃなかったよー大丈夫^^お行儀よく箱に入ってましたー
ワンコクッキ食べるの勿体無くてとっといてました。食べるの楽しみだよー♪

2011年05月31日(Tue) 10:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

