黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ もう暑い

もう暑い

先日のドッグランの続き。

本当は今日も行きたかったんだけどねー
空の遠くのほうに黒い雲がどんよりスタンバッてるのが見え…

きっと雨降るねーって近所でお散歩してたら

結局降らなかったorz

行っとけば良かったなー
天気予報は、曇りのち晴れだったのです。

なぜ信じなかったのー私ーorz

11051001.jpg
↑ビーグルさん。

11051002.jpg

私のカメラさばき(?)がどんくさいもんで1ワンしか写ってないんだけど

このビーグルさん、同じ顔&同じ大きさ&同じお洋服のコが2ワンいたの。

親子なんだってー

11051003.jpg

少し追いかけっこしてはもう1匹の方が近寄ってきて…

どっちのコにか分からないけど、何回もクンクン挨拶してたタローです(汗)



普段お外であんまりお水飲まないタローも
この日は何回も水分補給してた。

11051004.jpg


風強いけどね、
お天気の日は、もう汗かくぐらいの暑さです。

でも日陰に行くと寒いの。

人間も服装難しいです。

タローも暑そうだし服そろそろいらないかな…

でも
脱ぐと体いっぱい草だらけになるよ。


11051005.jpg

隣のエリアにいるワンコとも挨拶して、大変楽しそうでした。




ドッグランに行った日は、高確率でシャンプーされるタローです。

この日の夜も洗われて…
だいぶモシャモシャになってきたな。

さっきトリミング予約しました。
来週です♪ たのしみだー。
スポンサーサイト

Comment

編集
すごい!ななめになって走っているっ!
楽しそうだなぁ~!
芋沢にある、ドッグランが今、わんにゃんの
避難所になっているから…行けないわ。。。

こちらは予報通り、いきなり曇ってきました!
たくさん、冬物を洗ったのに…乾く前に
降り出しそうだによ…。
2011年05月10日(Tue) 15:41
編集
これからの季節、黒プーは大変だよね・・・
はやての夏服、出さなくっちゃ。
タロー君、走りっぷりが素敵!!
2011年05月10日(Tue) 17:28
編集
タローくんかっこいー!!
颯爽と走ってたのしそう~
2ワンビーグルさん、見分けつかないなーわたし
トイプー以外みんな同じに見えちゃうの(恥
おやまも今日は暑かったですよー 
タローくんは夏はやっぱりサマーカットにするのかな??
2011年05月10日(Tue) 20:10
編集
↓桜キレイだね。
この時期に桜が見れるなんて新鮮だわ。
同じ国内なのにこんなに時期が違うのねって、不思議な気持ちになる(^^)
神戸も暑いよ~!
お散歩の時間もそろそろ考えなきゃって感じです。

タローくん、ドッグランで他のワンと仲良く遊べてるね。
うちはご挨拶はしたがるのに、その後はぜんぜん興味なし~(--;)
2011年05月10日(Tue) 20:38
編集
やった~ラン最高~ て、タロー君言っていますね。
お友達と仲良く出来て偉いよ。リュウは、クンクンして、直ぐにわがみちをゆくなんです。
今度は、どんなイケメンタロー君にお会いできるのかな?ワクワクです。
嬉しい 
2011年05月10日(Tue) 22:12
編集
いつもドッグラン楽しそうでいいねえ。タロー君。
ここあは 全然興味ないからダメ。
先日つれてったんだけど 仔犬に寄られて う~~ってうなってました。
ランにいる子がみんなプーさんばっかで ほんっと可愛かったわ~。
ビーグル・・昔飼ってた。パルボ病になって生死を彷徨い復活!今は天国だけどね。
今年はたっくさんランに連れて行きたいな!
2011年05月11日(Wed) 18:20
編集
うわ~
タロー君スプリンターだわ(^^)
ビーグルちゃんとは気があったのね♪
ねね地方は夏日です(涙
湿度も高くて、不快指数120%よ
2011年05月11日(Wed) 19:00
編集
>ショパンママさん

夢中で走ってるワンコ達、予想外の動きを見せてくれるので楽しいですよね!
芋沢のって、あの、森っぽい名前のドッグランかな?
避難所になってるんですね(驚
被災地の動物達も1日も早く普通の暮らしに戻れると良いですね…





>はやてさん

黒は熱吸収して見るからに熱そうですよね><
夏服って、タローTシャツぐらいしか持ってないけどそれでも良いのかな…
白い服を着たほうが熱くないのか、黒くても裸のほうが涼しいのか…
悩むところです^^;





>おやまのこじかさん

ビーグル2わんちゃん、洋服も同じ黄色の着ててそっくりだったの!
私もよっぽど慣れないと同じに見えちゃうほうなんですー><
これからどんどん暑くなるもんね…
タローはいつもボディー短めなんだけど、サマーカットっていったらもっと短くなるのかな…?(←よく分かってない)





>mikuroさん

あんまりお天気の日は昼間の散歩がツライ季節になってきましたね><
また深夜or早朝散歩の日々がやってくるのね~
ランに行くと、タローは他のワンコさんに夢中で飼い主無視です(涙)
ココアちゃん、ご挨拶するんだし、きっと自分で楽しんでるのねー^^





>リュウ姉さん

ラン好きみたいで、他のお客さんいるとノンストップタローです。
リュウくん、我が道派なのね~^^
でもタローもかなり勝手に遊んでますよー。
たぶん周りのワンコさん達が社交的な子が多いんだと思います^^;





>kanokanoさん

kanokanoさん、ビーグルちゃん飼ってたんだねー可愛いよねー
ここあちゃん仔犬ちゃんに う~って、何話したんだろ??
ランに行くと色んなワンコに出会えて楽しいよね^^





>ゆっちさん

全速力タローです(笑)
ビーグルちゃん、そっくり2人組で、交互に遊んでたのか
ずっと片方の子と遊んでたのか…私には分からずじまいです。
ねねちゃんちの方はもう夏がくるねー。って、あー梅雨が先かぁー。
2011年05月29日(Sun) 15:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL