黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 見ごろが過ぎちゃった…

見ごろが過ぎちゃった…

先週の写真ですが。

まだ咲かないーまだ咲かないー
と待ちに待った桜なのに、

咲いてしまったらなかなか見に行く機会がなく、

桜の期間中なんでこのタイミングで…? ってやってきた雨風も手伝って

タロー地方の桜は、あっという間に終わってしまいました。

水沢競馬場とか、北上展勝地とか、行きたい桜スポットはたくさんあったのに
なかなかお天気に恵まれず…
見にいけなかったorz

11050901.jpg

なんだか天気が変だったり(昨日は雹ふった)
タローと出かけても、お天気なのにそわそわしてしまって

なかなかのんびり出来ないねー。



先週は、快晴でも風ビョンビョン吹いてて

でもっ!晴れだしっ!!
と無理矢理ドッグランに行ったり。

11050902.jpg

イタグレちゃんに会って、一緒にたくさん走ってきたタローです。


11050903.jpg

飼い主さんとお話してて、

じつは…イタグレちゃんとミニピンちゃんの区別があんまり分かってない私に

ミニピンが尻尾短くてー、あとはイタグレが…毛の色が…?
とか違いを教えてもらいました。

11050904.jpg

タローと暮らし始めるまで、てんで犬について知識がなかったので

パピヨン連れて散歩してる人に自信満々で
「チワワですかっ?」とか聞いちゃう無知丸出しだった私も

やっとこ少しずつ色んな知識を習得し出したような(?)気がします。

11050905.jpg


気がするだけッスけどねー


11050906.jpg

すっかり暖かくなったから、もっとどんどんお出掛けしたいな。

ぼんやりしてるうちにお花見はやりっぱぐれてしまったけどね。
スポンサーサイト

Comment

編集
イタグレ…物凄い勢いだっ!
お洋服、脱いだ方がカッコいいだにねっ!

来年、ゆっくりお花見をたのしみましょうねぇ~!
2011年05月09日(Mon) 20:22
編集
おやま地方も桜堪能するまえに散っちゃったのー(泣
今年はなんだか変な天候ですよねー

わお!イタグレちゃんだ!
わたしも、ワンコの種類いまだよくわからず、、(汗
なので、まぐさんの気持ちよくわかりますー
イタグレちゃんってすっごくハイパーじゃないですか?
近所にいるんだけど、わたし何度も押し倒されました(笑
タローくんは仲良く走ってますねー♪
2011年05月09日(Mon) 22:55
編集
桜だけが「お花見」じゃないっすよ~!!
タロー君地方は、これからが「花盛り」じゃ
ないですか~。
イタグレちゃん、かっこいいね~。
勿論タロー君の走りの方が、ず~っとカッコ
イイよ!!
2011年05月10日(Tue) 00:43
編集
>ショパンママさん

イタグレちゃん、颯爽と走る姿がかっこよくて
お洋服脱ぐと体ツヤツヤスベスベだったです^^女の子なんですよー。
お花見、まごまごしてるうちにシーズン過ぎてしまいました…
また来年♪のんびりと楽しめるのを待ちます(○´∀`○)





>おやまのこじかさん

桜ねー咲くとあっという間ですよねー
イタグレちゃん、ハイパーです!凄い俊敏なのー
って人間を押し倒す(?)ぐらいハイパーなイタグレちゃんにはお目にかかったことないけど(汗)
タローは一緒に延々と走ってもらってとっても楽しかったみたいです^^





>はやてさん

そーですよね!これからの季節だとー…アジサイとか?
私ワンコだけじゃなくて花にも詳しくなくて…(´・ω・`)
イタグレちゃん、動きが本当素早くて、タロー振り返るとすぐ後ろに追いつかれてるのが何度も…
すっかり遊んでもらっちゃって…タローへろへろでしたよー^^
2011年05月10日(Tue) 13:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL