黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 2歳になりました。

2歳になりました。

昨日、タローの誕生日でした。

2歳のタロー。

前の日、はりきって
「明日は犬用ケーキ買ってー午後ドッグランに行ってー…♪」
などと計画をたてていたのに

よりによって飼い主の体調不良により、終日家で過ごしたタロー。

ごめん。まじでゴメンよー。

午前中、小学校の授業参観だったので留守番を頼んで

帰ってきた時、大喜びで迎えてくれたのに
嘔吐&頭痛でフラフラの飼い主でゴメン(TдT

せっかくのお誕生日だったのに…


11043001.jpg

ドッグランどころか、散歩も行けなかったので
今日、仕切りなおしてタローの好きなこといっぱいしようと

朝から散歩に出かけてきたよ。

11043002.jpg

公園で遊んだり

11043003.jpg

たくさんニオイチェックしながらのんびりお散歩してきました。

11043004.jpg

午後になったらなぜか雨なので、
ドッグランはまた今度。


今日の夜、みんなでちゃんとハッピーバースデーして
お祝いしよう♪

Comment

編集
タローくん2歳お誕生日おめでとー!!
もう?2歳?って感じしませんか??
まだ2歳?って感じかな??
タローくんこれからも
のんびり楽しくおだやかに暮らしてねー!

てか、まぐさん大丈夫ですか??
嘔吐&頭痛って!!回復したのですかー???
気をつけてゆっくり休んでくださいねー
きっと、タローくん29日でも30日でも気にしないから
ダイジョウブダイジョウブよー!(^_^)/
2011年04月30日(Sat) 18:28
編集
タロー君、2歳のお誕生日おめでとう(^-^)/
2009年生まれの同級生も
どんどん大人になってくね
のんびりお散歩満喫したね~(^ ^)
お次は、ランなのね
2歳の年も、楽しいこといっばいの
1年になりますように☆
2011年04月30日(Sat) 22:31
編集
タローちゃんお誕生日おめでとう!
まぐさん体調大丈夫ですか?
体調不良はイベント関係なくやってくるから仕方ないよね(涙)
きっと今日盛大なお誕生会が開催されたんだろうなー^^
やんちゃな子でも2歳過ぎると一気に大人になるけど
私の中のイメージのタローちゃんは「ぽわん」としたイメージで
大人しい感じがするからそんなに変化ないかな^^;
2011年04月30日(Sat) 23:15
編集
タロー君、お誕生日おめでとう!!
幸せい~~~~~っぱいの1年であります
よーに!
まぐさん、偏頭痛ですか?
私も酷いんですよ・・・
3日間は苦しみますよ(泣)
お大事にね。
2011年05月01日(Sun) 10:30
編集
>おやまのこじかさん

こじかさんありがとー!
うーん…どうだろ? もう2歳?って感じかなぁ?
タロー的にはまだパピー気分が抜けきってない(ように見える)ので^^
いや~突然の頭痛&嘔吐には本当やられましたよorz
特に嘔吐はひどいね。せっかく食べたものをーって勿体無い感がすごい(←)
健康第一です。こじかさんも色々気をつけてね!





>ゆっちさん

ありがとうー^^一足お先に2歳の階段上っちゃいましたよー
ねねちゃんももうすぐよね♪
ランで楽しく♪過ごすつもりが、雨で結局行けてないの(涙)
2歳のタローとも天真爛漫に色んなこと楽しんでみたいです♪





>はろいんさん

ありがとうー!飼い主グロッキーで、つまんない誕生日を過ごしたタローでした。
って、はろいんさん誤解してる!タローやんちゃなんてもんじゃないから(汗)
「ぽわん」っていうか肝心な時にトロいんだけど、全然話聞かないし、じっとしてない男子です。
一気にオトナに…すごい待ち遠しいー楽しみだぁー♪





>はやてさん

はやてさん、ありがとうー!
幸せに、朗らかに2歳の年も楽しんでいけたらいいなー♪
あ、これ偏頭痛なのかしらー…頭痛で病院にかかったことないので
眼精疲労とか肩こりからくる頭痛だと思ってた…
寝てばかりいてタローにも退屈させちゃったので、これから埋め合わせしないと!ですねー^^
2011年05月01日(Sun) 20:25
編集
かなり遅れちゃったけど、、、(汗)
タロー君、お誕生日おめでとうーーー!!!

私、2歳までの1年間は何だか
すごくはやかったょ~
まろを迎えたからなのか何なのか
もっとゆっくり時間が過ぎて欲しいです

まぐさんのお体の具合は大丈夫ですか??

3歳までの1年間も
健康でHAPPYに過ごせますようにっ♪♪

2011年05月14日(Sat) 19:16
編集
>ゆきさん

ありがとうー!こちらこそ、お返事遅くなって(汗)
うたさんも本当におめでとうね☆
タロー2歳だっつーのに、本人も飼い主もまだまだパピー気分が抜けなくて…
ちょっとずつでもちゃんとオトナの男になっていかないとねー
私のほうは全然元気!ありがとうー^^
一旦体調崩すともう回復遅くて、こういうとこに年を感じるわぁーorz
2011年05月29日(Sun) 15:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL