黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 成長?

成長?

09081601.jpg

病院に行った時に体重計ったら 3.1kgでした。

まぁー
あんまり真面目にご飯食べてないような・・・とか心配してたけど、ちゃんと大きくなってるんだね。
そういえば、
ちょいちょい遊びに来る近所のお友達も、会う度に
「なんかタロー大きくなってない?」
って言ってたっけ。

一応犬種はトイプードルだけど、どの位まで成長するんだろう?

なるべく大きく、丈夫に育って欲しいです。

あと病院でタマタマについて相談してきました。

タローが我が家に来る時に、睾丸が下りにくいかもしれません て説明を受けていたので、気にしてはいたんだけど。
診てもらって、今は片方が下りてて、もう片方も もうすぐ下りるから心配ありませんよ だって。

良かったーo(^-^)o
両方のタマが下りる日がくるのが楽しみ(?)です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL