黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 病院行ってきたTOP未分類 ≫ 病院行ってきた

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

病院行ってきた

09081301.jpg

昨日、フィラリアの薬を貰いに病院に行ってきたよ。

先月注射で痛い目にあったので病院嫌いになってないかなぁーと ちょっとだけ心配してましたが、全然普通に行ってくれたので良かったです。
つか
もう忘れたのかな?
1回注射したぐらいじゃ覚えてないのかな?
今の調子のままいてくれたら良いけど、なんとなく、わんこって病院嫌いのイメージがある私です。


最近、タローと遊ぶ時に爪がのびてきたみたいで当たって痛いな、と思ってました。

なので、診察の時に先生に爪切って貰ったよ。
自分じゃ ちょっとまだ出来ないし、予防注射終わってないから トリミングのお店にも連れて行けないし。

先生曰く、タローの爪は真っ黒で血管も見れないから、のびてきたら切る んじゃなくて、散歩の時とかにアスファルトの上を歩いて少しずつ削れるように・・・って話しながら切ってたら、先生も切りすぎて(?)タローの足一ヶ所血が出ちゃった。
薬塗って貰ったのですぐ止まったけど。

早く今月の注射が済んでお散歩とか行けるようになると良いです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

