黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPトリミング ≫ 久々の

久々の

地震、びっくりでしたね。

宮城県沖の地震だったのかと思ってたら、やっぱり「余震」なんですね。

今回は停電が解消されるのかなり早かったです。、
デジカメの充電もできたので、やっとこトリミングタローがアップできます♪


って、
トリミングしてからもう2日も経っちゃったので
なんだか寝癖ついてたりするんだけど…(。-∀-)

でもっ
やっぱりすっかりイイニオイで、
何より、顔がどこにあるのかすぐ分かるのが嬉しいです。


11041001.jpg

予約が延期になったので、前回のトリミングからかなり経ってしまって
かなりボーボーで、体全体が5割り増しぐらいのボリュームに見えて


服もハーネスもキツくなっちゃって。

えー ずっと食べる量変わってないのに…

でも、冬の間は病院に行く機会がなくて体重量ってない…

抱っこすると確かに重い…(←これは元々だった)


11041002.jpg


だけど、いざトリミングしてみたら、体型変わってませんでした。

なーんだ。
毛のせいだったのか。

ていうか、毛の威力って凄いなw|;゚ロ゚|w

あんなにキツキツになってたハーネスも今は普通です。


昨日もうフロントラインも滴下して
はりきってお散歩に出たら、近所の人に
「急に痩せた!?!?」ってつっこまれてしまってたタローです。



11041003.jpg
今回はとってもアメリカンなバンダナを巻いてもらってきたのね^^

ぬふー

可愛いです(*´ェ`*)

スポンサーサイト

Comment

編集
あ~わかるわかる~
はやてもそう。
トリミングから帰って来ると、必ず
「痩せた?」とか、「ちっさくなっ
った?」とか、言われます。
トイプーは、「毛」でごまかされる
もんね(笑)
タロー君、男前だぞ!!
2011年04月10日(Sun) 22:44
編集
おひさしぶりです。
ご無事でよかったです。
余震の方も怖いですよね。
でも、元気なタローちゃんを見て安心しました。

あっという間に春ですよね。
ママさんもこれからまた慌しく皆さんのお世話ですね。
頑張ってくださいね。
こちらは、土曜日曜でいっきに気温上昇のため桜が満開になりました。
自然は凄いですね。
違う自然もありますが~。

我が家の方は、PCが調子悪くなりやっと自力で直してみました。
(そろそろpcも疲れてきたかな??)
2011年04月11日(Mon) 15:13
編集
こんばんは。
まぐさんお元気そうでよかった~!
地震(余震)まだまだ頻繁に続いてるから気をつけてくださいね。

タローくんすっきりんこだね(^^)
スタイルはこれでしばらく落ち着くのかな?
イケメンだよ~ん(*^^*)
そうそう、毛が伸びすぎるとトリミング後は痩せたみたいに感じちゃうよね。
2011年04月11日(Mon) 18:55
編集
普段の5割増しって(笑
もこもこタロー君、すっきりカットされて
寒くないかしら(^^)
トリミングしたら、きつかったお洋服が
すんなり・・ってこと結構あるわ♪
2011年04月11日(Mon) 18:56
編集
>はやてさん

毛のボリュームでかなり印象違いますよね!
タローもすっかり激痩せ!?みたいに心配されちゃって…^^;
家族は、シャワーする時の別犬とかも見てるから何とも平気だけど
やっぱ慣れない人が見たら、急に小さくなった!?
とか言われちゃいますよね…(。-∀-)





>リュウさん

春ですねー^^もう桜が満開なんて、本当に春ですね!!
タロー地方はやっと梅が咲いて、
この、ちょっとずつの春が沿岸地域にも届いてればいいなぁ
と思ったりしてます^^
リュウ姉さん、PCご自分で直せるなんて凄い!!!尊敬ー☆
私はPC調子悪くても、無視して使い続けるしか出来ないですぅ(TдT





>mikuroさん

私はてんで元気だったんですー(。-∀-)
余震、揺れない日がないので、今もっと困ってる人たちにも本当気を付けて欲しいです!!
タローは、アフロなスタイルが1番しっくり似合ってるかなー
なんて親ばかですが思ってるので、しばらくこれでいこうなと思ってます♪
でも急に顔バリ冒険したりするかも~^^





>ゆっちさん

5割増しって、考えたら普通の1.5倍ってことよね…
画像に2倍とか書いちゃった^^; 計算できなくてハズカシー(((゚Д゚)))
って、そう!トリミングすると寒そう!!
服着るのでーってボディ短くしてもらってるんだけど、
見るからに寒そうだよね…orz
毛のせいで服キツイって、タロー結構トリミング前いつもなので
本当に毛の威力すごいな! って思います^^
2011年04月12日(Tue) 00:22
編集
パソコンの調子が悪くて見れなかった間に タロー君じゃん!!!!!!
久々ね~。カワイイ~~~。
やっぱりキャワユイ!おばちゃん待ってたんだからね~(伝えといてね)
相変わらず綺麗なブラック!!
2011年04月12日(Tue) 18:05
編集
>kanokanoさん

パソコン元気ないと困るよねー><
本当おひさでした^^待っててくれたなんて嬉しいーありがとう☆
タローにも申し伝えます。
ボディーの毛ね、近くで見るとちょっと白い毛増えてきたのよー
2011年04月14日(Thu) 12:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL