黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ つめたーTOP未分類 ≫ つめたー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

つめたー

先日ドッグランに行った時、

雪はまだまだ残ってたけど
だいぶ溶けた部分もあったりで芝生が見えてたり
冬も終わりだよねーとのんびり遊んできました。

えーっと、
タローは…楽しそうにしてたと思うんだけど。

雪を避け気味で。

↓これも、
11040701.jpg
ぐるーっと通り道(?)だけ除雪してあるとこ歩いてたの。

他のお客さんワンコが来ると、はりきって走っていくんだけどね

足がいちいち雪にささるので
走る姿も何だかおかしいです。


11040702.jpg
そして、
雪のあったとこの下の匂いチェックが大変熱心なのね。

積雪前の季節の香りが残ってるのかしら(*´ェ`*)


ラン内の広いとこで遊ぶのも、
なんとなく芝生が出てるとこ選んで歩いてるような…

11040703.jpg
ボール投げたりして遊びに誘ってみたのですが、
全然相手してくれないの(´・ω・`)

ただひたすら、ニオイの探求する日だったみたい。



この日、寒いからって私ムートンのブーツ履いてって
ガンガン雪の中歩いてたら(自分で投げたボールを自分でとる為orz)

すっかりブーツの中まで水しみちゃって。

足つめたいなぁー
足寒いと体冷えるねぇ…


って、あぁーそうか。

タローも足つめたいと、ちょっとアレな気分になったりするのでしょうか?

きっとそうなんだね(*´∀`)
スポンサーサイト

Comment

編集
タロー君、足大丈夫?
しもやけなってない?
↓キティちゃんだ~!!
パッケージの光り輝く感じが
苦手だったかな?
スッキリサッパリのタロー君、
楽しみ!!
2011年04月07日(Thu) 12:01
編集
タローくん地方まだそんなに雪が?!
あんよ冷たかったー?
うちも、雪の上だとくんくんだっかりで
なにか特殊な匂いしてるのかもね??
早くあったかくなるといいねー!
2011年04月07日(Thu) 20:25
編集
私も小さな時は いつもしもやけできてて
指が紫だったの思い出したわ。
ワンコは大丈夫なのかな?
高山に帰省すると ムートンはアウトで 必ず長靴(中綿付き)だもん。
昨日まで高山に帰ってたんだけど 大分春になってきましたよ。
そちらは まだ冷え込みそうですね。
2011年04月08日(Fri) 00:04
編集
>はやてさん

肉球もしもやけなったりするんですよね?
見た目大丈夫そうには見えるけど、やっぱり冷たそうだし
気をつけてあげなきゃですよね><
パッケージは…なんでだったんだろ?
開封して中身だけになったら全然押せ押せな感じで寄ってきてましたよ^^;





>おやまのこじかさん

雪のニオイ、ていうか積雪の隙間のニオイ?
すごーく嗅いでるタローです。
雪の下で何かが熟成されてるのかしら…と思うと
深く探求するのもほどほどにしといて欲しいような…
本当に早く暖かくなると良いよねー!





>kanokanoさん

むらさきー!?かわいそう><
しもやけ、痒いし痛いし嫌だよね!
タロー平気だったのかなぁ?(←今頃)
ムートンは乾いてるときはあったかくて良いけど
濡れると染みて困りますね^^;
でも懲りずに履くけどねー♪♪
2011年04月10日(Sun) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

